月曜日はお友達の
塚本舞ちゃんとデートしたよお٩【ˊᗜˋ*】و


舞ちゃんとは、
真夜中のおバカ騒ぎ!で共演してから知り合ったんだあ٩【ˊᗜˋ*】و♡♡♡


#グラドル自画撮り部の書記をしているんよー【^ω^】♪



2人きりで会うのは半年ぶりーっ♡



ご飯食べて、
カラオケ行ったあ٩【。•◡•。】۶☆


{6D2A2FC3-4117-464E-86D8-8B338170E19D:01}


歌う舞ちゃん♪
{1245F1E2-45D3-4BF4-91CF-7AAEDA209A1E:01}

私、久々のカラオケやったああああ!!!
{64638726-3081-43C5-9C86-C531F3702533:01}

\μ's/


2人の履歴がwww
{B4E5EC2A-08FC-4178-AEDD-2F264B7493AA:01}

高まりますなあ!
舞ちゃんが歌ってた柊つかささんの曲可愛かったあああ!
恋愛サーキュレーション、踊ってまう///


デートTIMEもやっと歌ってみれた!!!
すぱそにっはあんまり歌えんやったwww



帰り際に、4th.アルバム
リバーシブル!!プレゼントしたよう!

可愛いなぁコラ!!!♡

{1FE503FE-8A94-45FC-879B-C709AA92B629:01}


ワンマンライブにも来てくれてたし
ライブの感想とかMVの感想とか
めっちゃ詳しく伝えてくれて嬉しかったなあ♡♡♡



CDも喜んでもらえてよかったあ!!!






舞ちゃんとバイバイした後は、、、










{9670DFFA-C8FC-4C80-80F8-2E99EA3C6D09:01}


LUI◇FRONTIC◆松隈JAPANの
vo.
プールイさん見てきたぁあ!

CD予約して、
{BD4B9E82-5CCD-4B46-9B19-C981F20E6850:01}



ぎゃあああああ!!!





チェキ撮ったぁああああ!
{0CBBC7CD-F99E-440C-ACE1-6770FD447FBC:01}


しかも偶然にも
同じ美容室spicaで担当の中田さんも
一緒というミラクル!!!


BiSのサウンドプロデューサーの
松隈さんのイベントに以前出させてもらったり
(去年の!)
{A2C8CC7A-76E7-4909-8EB1-6DA3D7374EDC:01}

横アリの招待席お誘いメールしてもらったのに、行けなかった…



でもやっとプールイさんに会えた!!!
嬉しすぎたああああ!!!
ちっちゃかった!!!


ステージから降りてみんなを取り巻くステージングさすがでしたあぉあああ!!!





プールイさんから

握手の時
「前に来てくれてありがとー!」
ふぁえ?!?!見えてましたぁあ?!?!

1枚目チェキ撮ってもらった時
「名前なんていうのー?」
ふぇえ?!名乗っていいんですか!!!!?

2枚目チェキ撮ってもらった時
「えなちゃん!」



言ってもらったああああ!!!!
名前覚えてもらったああああ!!!!





私はいつもオドオドへこへこしているけん
モノオジしない人になれたらいいなあ【^ω^】♡


LF松のCD届くの楽しみっ!!!



対バンできるのを目標にがんばるぞおおおお♡
また会いたいなあ…٩【ˊᗜˋ*】و








この日はこんな具合でひたあ【^ω^】♡

{27D7EFB1-2763-46CD-8461-FFABA9AB6147:01}





1日通してニヤニヤしてたなあ…


昨日のモエイト★ビートのことも書くねえ♪♪♪






ライブドライブMV配信!!!
stageAce フルver.
YouTube short ver.

是非フルver.で見てほしいので、
stageAce会員登録して何回も何回も見て見てねーっ【^ω^】♡//
よろしくお願い致します☆!!!




♥︎出没情報♥︎

▶︎7月29日(火)
@表参道GROUND
チケット1000円+1D
Chu-Zさんと2マンライブ
私は30分間の出演です☆

▶︎8月2日(土)
@東高円寺LAクラブ
「歌姫伝説+α」
会場17:10/開演17:30
チケット:3000円(D別)
スペシャルゲスト→藤田恵名(30分×2回)
ホスト→桑名美沙子
出演→摩天楼由香、宮崎寿々佳、sister、みく16歳

▶︎8月8日(金)
@四谷LOTUS

▶︎8月10日(日)
@初台DOORS

▶︎8月29日(金)
@草加fade in cafe

▶︎9月19日(金)
@渋谷GUILTY
ドルチェが出演します!





いつもコメントありがとうございます☆
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪