長きに渡るワンマンライブレポ
いよいよ最終章☆☆☆




Wアンコール後にパシャリ♡


{71B970FF-1F01-4263-8ADF-FE3FA9AB1F15:01}

みんなバッチリ写っとる٩【ˊᗜˋ*】و

本当にありがとう!!!




エナメルクルー

◼︎田渕ガー子 ギター
◼︎やしこば ベース
◼︎直子 ピアノ
◼︎WATALU ドラム
{3E1D9931-960C-402A-8995-26149FB9AB7C:01}

最高のバンドメンバーです!!!
これからも、よろしくお願いします!




そして
CDデザインや私のグッズ周りのデザイン
当日の物販スタッフとして動いてくださった「もふもふラボ」の
 しちりんさん(アレンジャー)とOさん
CDジャケットの撮影も会場の装飾も
協力してくださり、
本当にありがとうございます!!!


カメラスタッフのこうすけさん
写真を撮るだけでなく
機材なども乗せる為、朝から車出ししてくれたり
細かい気配りいつもありがとうございます!


そして
映像撮ってくださった
クラウディの皆様
森岡さんとは、3年以上の知り合いで
女性なのに私の事バリバリ斬ってくる大好きな人!
成長した姿を見せたかった人でもある!
今回のMVの監督も務めてくださりまして、
昨日ライブ映像のプレビューにも行ったのですがさすがでした!斉藤さん、アキさんもありがとうございます!!!



この1年で知り合いになった
各業界関係者さまが来てくれていた事も凄い嬉しかった!
◼︎stageAce様
◼︎東スポ様
◼︎東スポソングプロデューサー様
◼︎真夜中のおバカ騒ぎ!様

嬉しいです!!!
これからも一緒にお仕事していけるよう頑張ります☆


そして、
stageAceのライブレポが凄い!!!

愛のあるレポすっごい嬉しいです!!!



そしてmorphの店長の遊佐くん
初めて出演したときに、また出てください!ってブッキングしてくれて
ライブの度ずーっとお世話になってて
このワンマンが実現できてよかった!

当日の細かいやり取りを含め、
こんなに演者に優しいライブハウス珍しいと思う!!!
{6EE5AE30-32A8-4529-935E-B846182676CE:01}

この日、遊佐くんが年下だったと知ったwww




そして、この日は会場に女の子が多かったあああ!!!
写真みーーーんなグラドルhshs♡
{9C37E764-FDA3-45BD-B442-BC3E4CE529F3:01}

華やかすぎて藤田泣けるwww

藤田ハーレムかよ!

左上から、
尻職人こと倉持由香ちゃん♪
ミスFLASHの尾崎礼香ちゃん♪
初対面でずっと会いたかった吉田早希ちゃん♪
ハロプロヲタの塚本舞ちゃん♪
大号泣して聞いてくれてた山中真由美ちゃん♪



写真はないんやけど、

上京してから初めて友達になったアーティストで大好きな川越りえちゃん♪


SIRで福岡の時の事務所が同じだった
平野聡子ちゃん♪去年も来てくれてて嬉しかったあ♡

同じくSIRで、養成所が同じだった新田麻緒ちゃん♪最後まで入れなかったって言ってたけど来てくれただけ嬉しかったよーっ♡


寮に住んでたときからの友達でプライベートでもめっちゃ仲良いあゆたそ♪
すぅちゃんとの参戦ありがとう!!!


東スポコンテストスタッフのときに出会ってからファンになってくれたみたいで
プライベートでも仲良くなったりほちゃん♪


高校の同級生で、今は東京でアイドル活動がんばってるあっちゃん♪


お友達たくさん見に来てくれて幸せだった!!!


今年あいりん、ルゥちゃんは
お仕事で来れなかったけどまた来てもらえたらいいなぁあ٩【ˊᗜˋ*】و



ファンの方含め、こんなにたくさん女の子のいるライブはおそらく
藤田史上初めてやった!!!わーい♡





そして何より!!!


いつも駆けつけてくれている方、
地方から駆けつけてくれた方、
初めて私のライブに来てくれた方、
久々に見に来てくれた方、
グラビアの活動で知って来てくれた方、
本当に本当にありがとうございます!



4th.アルバムのリバーシブル!!
100枚以上旅立っていったそうです!!!
聴いてくれた方感想お待ちしています☆

歌詞カードの「隠れわっしょいうさぎ」11匹みつけれましたかぁあー??
私はやっと8わっしょいですwww


リバーシブル!!は、
Amazonなどでももう購入可能ですので
よろしくお願いしますっ٩【ˊᗜˋ*】و♡//






今回はあの時諦めなくてよかったって。
去年の自分に自慢したいライブができました!!!


次またできたらいいな、ワンマンライブ☆



映像で振り返るとね、
「まだこうできたなぁあー」って思う箇所がたくさんある!
それはこれからの課題!!!
高みを目指して精進していきます!!!






ライブ後は、
バンドメンバーとスタッフさん数人で打ち上げをしましま٩【ˊᗜˋ*】و
感謝の気持ちを込めて皆様分奢らせていただきましたが
このくらいしか今はできないけど、
スタッフの皆様これからもよろしくお願いします☆

{F73BCC14-D6A4-49E1-B5B8-374ECCD248B9:01}


マイメロケーキの解体の儀も執り行われましま!!!


美味しかったよお٩【ˊᗜˋ*】و♡



もうひとついただいたケーキ、
型崩れしちゃってたけど美味しくたいらげましまーっ♡
{FB90D087-C3B2-417D-920E-B4B9B59E4093:01}


皆さんからいただいたプレゼントの数々♡

{42A57553-D264-45A6-8297-6146BCC36638:01}

開封式楽しかったなあーっ٩【ˊᗜˋ*】و


あと、会場に飾ってた笹に付けた短冊
{18CE45D8-F7CA-498D-A07F-24B3EE3720B1:01}

ひとつひとつ読んで、
おうちのカーテンレールに付けましま٩【ˊᗜˋ*】و♡//

ありがとう☆☆☆



満員の会場をお母さんに見せれてよかった!

まだまだまだまだ未熟者ですが
皆さん、これからも末長く応援よろしくお願い致します!!!


大好きだー!!!!!!!







♥︎出没情報♥︎
▶︎7/11(金)
四谷LOTUS
【タイトル】
「Solo Girl Singers Guild Vol.9」※SGSG Vol.9
開場18:15/開演18:45
【チケット代金】
前売:2,500円(税込)※別途ドリンク代
当日:3,000円(税込)※別途ドリンク代
【出演順】
小出美里
矢島舞依
藤田恵名→19:40~20:00
井水優菜
有香
武井麻里子(blue marble)
舞花(放課後プリンセス)
伊藤桃

「藤田恵名を見に来ました」と受付にてお申してください【ღ′ω‵】♪


▶︎7/13(日)
マシェバラ生放送

▶︎7/15(火)
モエイト★ビート
20時 観覧者様入場
20:30~21:30まで配信

▶︎7月29日(火)
@表参道GROUND(仮)
Chu-Zさんと2マンライブ

▶︎8月2日(土)
@東高円寺LAクラブ
30分ライブを2回させていただきまーす!


▶︎8月5日(火)
モエイト★ビート

▶︎8月8日(金)
@四谷LOTUS

▶︎8月10日(日)
@初台DOORS

▶︎8月29日(金)
草加fede in cafe



まよばか人気投票
よろしくお願いしますっ♡//



レベル24!!!
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪