まよばか人気投票よろしくお願いします
でお馴染みですが私です!!!


{41ADD25A-9E22-4C67-A061-27F3555040F0:01}








今回は投票についてのブログを書きますーっ!!!
初日、まよばか公式の投票で
私に投票した友利ちゃんの名前が表示されていて、
ファンの方も混乱さてしまいごめんなさい!!!

スタッフさんへ問い合わせして、改善していただいております!!!
カウントもされていたそうなので安心してくださいねっ【ღ′◡‵】♪





以前までと投票の仕方が少し変わったけん、今まで日課にしてくれてたのに投票出来んくなった方、初めて投票してみようと思う方
目を通してもらえたらと思います!!!





【1】まよばか公式サイト

(1)まよばか公式投票ページ(http://www.mayobaka.com/macherie/)にアクセスする!

人気投票をクリックしてね【ღ′◡‵】
{145B7BB0-D9FA-44B4-8E47-AEB558FC0CFC:01}







(2)「藤田恵名」を選択して投票する!

{57F778FE-DB11-4ABE-90F5-8EAC21648889:01}




{A82B560D-840F-4AE4-9016-83404E85F1F1:01}





ガラケーの場合は、
メール本文に「藤田恵名」と書いて


↑宛てにメールを送ることで投票出来ますっ【ღ′◡‵】







【2】マシェバラ特設サイト
▶︎パソコンの場合
(1)マシェバラ投票ページ(http://www.mache.tv/mayobaka/)を開く!

まよばか公式サイトから投票した場合は、投票後の画面で「BACK」を選択してから、「中間発表」をクリックするとスムーズに移動出来るんでぃーす!!!


(2)「藤田恵名」に投票する!
▶︎スマホの場合
iOSAndroidともに
スマホタブレットから投票するには、次の方法をとる必要があります【ღ′ω‵】




(1)PCサイト表示に切り替えられるブラウザアプリをインストールする!

よく使われているアプリは、
Google Chrome」だそうです!
下のURLからインストールして下さいねーっ٩【ˊᗜˋ*】و

iOS
Android
※Android端末では、プリインストールされているブラウザアプリでPCサイト表示に対応しているものもあるそうでぃーす!




こっからは、
Google Chrome」を使った前提で説明するよーっ!
Android版Google Chromeも同じ画面だと思います【′▽‵】


(2)インストールしたブラウザでマシェバラ投票ページ
まよばか公式サイトから投票した時は
投票後の画面で「BACK」を押してから、「中間発表」を押すとスムーズに移動出来るよーっ٩【ˊᗜˋ*】و

スマホから開くと、モバイル版のページが出ますっ☆

{DA483633-F17E-425A-92DC-7497C03384D1:01}

↑の画面のURLwww.mache.tv/m/?mayoとなっていることを確認してねっ♪
違うURLやと、PCサイト表示でマシェバラ投票ページが表示出来ないです> <



(3)上のところにあるから
PC版サイトをリクエスト」を選択してくださいっ!

{440FB50E-3B42-4299-88B9-28F7733EEADA:01}






(4)切り替わったページから投票する!

上の段の左から2番目!!!
藤田恵名に投票お願いします٩【ˊᗜˋ*】و♡

{20BDCFD9-28A2-4D4B-B609-C6FC6736456C:01}



他の子に入れちゃあヤーヨー【๑•﹏•】 





この画面をブックマークすると、次からの投票が簡単になるよーっ【ღ′ω‵】



ブックマークからアクセスした際も、
モバイル版のページが表示されるけど
(2)~(4)と同じ方法で投票出来ますっ☆








わかったかなーっ???

現在藤田第3位でぃーす【๑•﹏•】 



追い抜きできるよう頑張ります!!!

7月6日のマシェバラ生放送は
お誕生日前夜祭ですーっ!!!!
ワンマンの翌日でアドレナリンプアプアやけど、
絶対絶対絶対に参加してほしい…!!!

↑こちらから☆
21:00~22:30までの配信です!
ポイントでチェキやボイスメッセージをゲットでき、
チェキではどういうポーズがいいとか
ボイスメッセージでは歌ってほしい曲言ってほしいセリフとかリクエストできるよーっ٩【ˊᗜˋ*】و♡


よろしくお願い致します!!!





♥︎出没情報♥︎

▶︎7月3日(木)
天下一音楽会 予選
@渋谷RICK
18時から!!!
チケット2500円+1ドリンク
このイベントの、決勝はZepp東京で行われます!
でも未だに出番などの詳細がないので
問い合わせているところです> <
ごめんなさい!もう少し待っていてね> <

▶︎7月5日(土)
六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
絶対に来てほしいです…!!!
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}

チケットなくても
当日料金は同じですので是非!!!


▶︎7/11(金)
四谷LOTUS
【タイトル】
「Solo Girl Singers Guild Vol.9」※SGSG Vol.9
開場18:15/開演18:45
【チケット代金】
前売:2,500円(税込)※別途ドリンク代
当日:3,000円(税込)※別途ドリンク代
【出演順】
小出美里
矢島舞依
藤田恵名→19:40~20:00
井水優菜
有香
武井麻里子(blue marble)
舞花(放課後プリンセス)
伊藤桃

「藤田恵名を見に来ました」と受付にてお申してください【ღ′ω‵】♪

▶︎7/12(土)
愛知県蒲郡市 予想会

▶︎7/13(日)
マシェバラ生放送

▶︎7/15(火)
モエイト★ビート
20時 観覧者様入場
20:30~21:30まで配信


▶︎8月2日(土)
東高円寺LAクラブ
30分ライブを2回させていただきまーす!


▶︎8月5日(火)
モエイト★ビート

▶︎8月8日(金)
@四谷LOTUS

▶︎8月10日(日)
@初台DOORS

▶︎8月29日(金)
草加fede in cafe




コメントありがとうございます【^ω^】♡//

待っとるけーん♪♪♪
{5CA57844-9F06-4621-A3B5-D04D955D0F74:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪