昨日は、

stageAceさんから
ワンマンライブや、CD、MV撮影の感想など
ロングインタビューをしていただきました!!!

{C00F9722-F5F8-4066-A642-D1C95C4E1218:01}




{5992860F-5BBE-4D1A-A762-684FC12F8AFD:01}



2本立てで、
近日公開していただくとのことです【^ω^】

顔なじみの大好きなスタッフさんたちと一緒やったけん、終始楽しかったなあ٩【ˊᗜˋ*】و


その足でそのまま

{4C12F9AC-0063-4D11-AB20-E0E86756DD24:01}


宇田川スタジオの見学と
スタッフさんと顔合わせさせていただきましたあ!!!



{8EF6115A-1864-428A-91AF-0A10E6E7AD8F:01}




{9FD4C351-78B7-4945-8918-BB7818B0468A:01}


ひっろい!!!
ワンマンライブが終わったら、
ここで録る歌作りしてくんだあ٩【ˊᗜˋ*】و



{63260680-EBC2-4FA3-A39C-92309C155C5E:01}




あと今日がワンマンライブ前の最後の箱ライブち思いよったけど、
7月3日(木)に渋谷RICKでライブが決まりましまーっ!!!

しかしこれは、ライブという名の
コンテストです!!!


天下一音楽会というイベントで、
決勝大会はなんと
Zepp東京だそうです!!!

優勝者には100000円贈呈とのことで、
活動資金に当てたいです…> <


みなさんの協力が必要なので
ぜひぜひ応援しにしてください!!!


また詳細はお知らせ致します٩【。•◡•。】۶


今日のライブもがんばってくるね!



シンガーソングラドル

@藤田恵名♪