バネが体に内臓されたーい!!!











びよよよよよよよーん!!!!!!!




{7FF22DF3-454F-40F6-B0C4-306FDAC016DD:01}




東スポに
ワンマンライブ告知が掲載されとるうううう!!!


とぅるるるるるー!!!!!!!



ありがとうございます!




東スポwebでも載っとる!!!!!!!




わひゃあああ
ありがとうございます٩【ˊᗜˋ*】و





益々ワンマンライブがドキドキです!






MV撮影も無事に終わりましま٩【。•◡•。】۶


のどかな、
のどかな場所でした


{C2B7F2A5-EEBC-4282-BC71-1EA65758595E:01}



空にはプカプカ浮かんどる人がおったり
時間が時間の役割してないくらい





夕方からはドン冷えして
めっちゃ凍えたぁあああ!










メイクさんにヘアメイクしてもろたあ!
{5C09E447-8DCD-442B-98BD-4C62A8C7F140:01}

すっごいナチュラル!!!









撮影、めーっちゃ楽しかったし、
完成が楽しみすぎゅる!!!


スタッフさん、
バンドメンバーみなさんお疲れさまでした!!!



ワンマンライブ会場の大きなスクリーーんでみんなで鑑賞するげな
ヤヴァイ!!!







そして、
今日は深夜3時から
真夜中のおバカ騒ぎ!
TOKYO MXにてOAですーっ٩【。•◡•。】۶






まよばか参戦初期の収録♪♪♪
{ADC4E7F1-25BE-46D3-993D-43F0677825AA:01}






OA是非見てくださいねえええ٩【ˊᗜˋ*】و







ワンマンライブの2着目は、
手作りです!!!せっせとがんばります!!!




あと、6月27日(金)に
ライブが入りそうです!!!
ここが本当の本当にワンマンまでの最後の箱ライブになると思う!!!
詳細は、またお知らせします٩【ˊᗜˋ*】و



❤︎出没情報❤︎

▶︎6月24日 モエイト★ビート
ニコ生(2014-06-24 21:00:00開始)
【第2回】大崎由希と藤田恵名 モエイト☆ビート  水着×生演奏

▶︎6月25日 BAOO高崎
【アクセス】  高崎駅から徒歩15分1)18:00~、20分~30分程度
2)19:00~、第1回同様(20分~30分程度)
<キャスト>
藤田恵名
ももゆい


▶︎6月29日 事務所主催 撮影会
@四谷ボナスタジオ
予約は
http://ar-photo.net/schedule/0629ms14
水着、コス、私服などバリエーションたくさんでお待ちしとるけーん!

▶︎7月5日
六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
絶対に来てほしいです…!!!
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}



いつも、
応援ありがとうございます☆
{7F423926-7386-4BC1-A556-664976BF41BD:01}



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪