ひゃーーーい٩【ˊᗜˋ*】و
藤田のエナメルでぃーす!!!




{9CA988FC-87BD-4B06-A408-7C7771CB4773:01}


渋谷GUILTYライブ、
来てくれたみなさん本っっっ当にありがとうございます☆





{4D985006-148E-42DC-9ACB-AED03A3989B4:01}
セトリ♡
1.SSGD☆
2.星降る夜に出会わせて
3.トナリノシバフ
4.ライブドライブ
5.壁紙にらめっこ


ひやぁああああ!!!
楽しかったー!!!




{2F4B96B4-88AE-4F1C-A87B-2170C9F0FEE2:01}





今日のMCで、言いたかった事が口にできた



曲は、音源になったら完成ではなく
歌ってく度に歌い方、歌い回しで
どんどん進化していくもの
曲に正解はない。きっと完成もない。

ライブはお客さんのコール叫び声、手拍子とかそういうの全部含めて曲

だから「今日はどんな曲に完成されるのかな」っていうのが
ライブの楽しみで、それをぜーんぶ含めてライブ


とて、喉は使えば使うだけ
きっとすり減ってゆくもの。

だから本当に聞きたい人、
心から聞いてくれる人へ魂削って歌いたいんだ って事。


ぼやーっと思ってる事がライブMCで口に出来てよかった。



そこにあなたが居て、
私はちゃんと見てるし
私くらいの集客力なら確実に目が合います!



やっぱりライブは生じゃなきゃ!!!



動画を見て私を知った気でいちゃダメだよ٩【。•◡•。】۶




会いに来てください☆
待っています!!!


7月5日(土)
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}



チケット思ってた以上にたくさん旅立っていき本当に嬉しかった!!!


グッズやチェキも、お買い求めくださった方
ありがとうございます☆


胸を張って
私は、私を好きな人が大好きです!!!

{61ACF7C4-C11E-4AB9-A809-3F48ACF54345:01}



今日は、フリーライブって事でたくさん人が来ていましま!!!

{A6919727-17C9-4A41-8556-1A35E5F7957E:01}


終わってからMCの方とトーク中♪♪♪
{9C887BF7-317B-4E0B-80E4-FD2403B9DCE2:01}






ギルティのスタッフさん、
共演者のみなさん、
会場に居たみなさん、

本当にありがとうございます☆
お疲れさまでしたあ!!!!!!!





さて!
今は…












{A2B0EBB1-49B8-4E3D-A790-BDDC306C445F:01}


MV撮影しに
富士山へ!!!!!!!
わっしょい!わっしょい!










ライブドライブがどう映像になるのか、
楽しみでぃーす!!!!!!!



車移動で少し寝ていますけん
体調は大丈夫だよ٩【ˊᗜˋ*】و





TV 真夜中のおバカ騒ぎ!
千葉テレビ 毎週木曜日  2:00~2:30
TOKYO MX 毎週土曜日 3:00~3:30




❤︎出没情報❤︎

▶︎6月24日 モエイト★ビート
ニコ生(2014-06-24 21:00:00開始)
【第2回】大崎由希と藤田恵名 モエイト☆ビート  水着×生演奏

▶︎6月25日 BAOO高崎
東スポのお仕事でぃーす!


▶︎6月29日 事務所主催 撮影会
@四谷ボナスタジオ
予約は
http://ar-photo.net/schedule/0629ms14
水着、コス、私服などバリエーションたくさんでお待ちしとるけーん!
▶︎7月5日
六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
絶対に来てほしいです…!!!
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}



がんばってくるねえ!!!!!!!
{DE5F1B92-D5BE-4E9B-B0CC-2898E17648A8:01}



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪