CDジャケット公開でぃーーーす!!!




ズジャンじゃん!!!!!!!


{DDBE4AC8-1F4C-45A1-9BF2-F3DCAB665559:01}







わっしょーい!!!!!!!





この4th.アルバムも7曲入り1000円で
全曲、私が作詞・作曲を手がけています☆




各方面、協力してくれたみんなの愛がたくさん詰まったアルバムです!!!!!!!


リバーシブル!!←!は半角ですけん!!


{D68C6377-218F-45D3-AB69-6E6C42862052:01}


1000枚!!!!!!!!!!
{07B673F5-A169-4136-965F-B489BB4A0E22:01}



お誕生日の7月7日に発売で、
フラゲが7月5日という事やけん
絶対絶対絶対にワンマンライブでゲットしてね!!!!!!!





嬉しい!!!!!!!





Amazonにてもう予約できるんよお!!!


楽天にもある!!!





ワンマンライブ当日は、
前物販の協力よろしくお願いします!


そして今回のアルバムは、
今までと違い、ビニールのパッケージがされた状態です!!!わーい☆

当日は、バタバタしてしまうと予想されますので


70枚程は、予めサインをしておきます☆

それ以外は未開封ですので、
ご希望のCDを物販スタッフへお伝えくださいねーっ【 ⁰ω⁰】





収録曲順も、公開されておりまーす!!!


{AED8B6F8-CD2A-4676-B5AB-0D243E160B15:01}



そして、このCDの見所の一つ!
隠れミッキーならぬ、
隠れわっしょいうさぎ
が各ページに生息しています!!!



ページによってはシルエットになっているのもあるそうです!!!

表、裏と各曲ページに居るけん、
全部で9わっしょい


制作してくださったもふもふラボOさんが、
各ページに生息させたけん

私はいくら目を凝らしても5わっしょいしか見つけれませんwww

本人なのにwww

そして教えてもらえませんwww





みんなの手元に届いたら、
聴きながら是非歌詞カードとにらめっこしてみてね!!!!!!!









こないだの路上ライブにて٩【。•◡•。】۶

{6814425D-1977-4EF3-9820-67F3950D1315:01}




{37D82329-0C05-46E1-92CB-C0F517CBD2B5:01}



たくさんの方が、聴いてくれてて嬉しかったな【 ⁰ω⁰】☆



ツイッターでも書いたけど、









初見の方が多くて、中でも
「気になってたけど、なかなかタイミングがなくてようやく会えた」って声が多数あったんだーっ♪

私は「会いに行けるアイドル」ならぬ
割とすぐ「会いに行けるアーティスト」ですけん、いつでも待ってます!!! 







路上ライブの後は、100均行って

{C8BB56CD-D466-4589-A6F1-F601C4A1050E:01}

ワンマンライブ用の会場装飾買いに行った!!!

閉店ギリギリセエエエエフ!!!



おうちに帰ったら、
パンダがおったけん笹を与えておいた!

{D1A9829D-85FD-4F29-BD43-D33C5140A17C:01}

参考にしましま!
{9E58BB8C-2068-4FE7-A32F-5E7ADBC5A5ED:01}


vine動画






真夜中のおバカ騒ぎ!
マシェバラでの人気投票最終結果
1位でしたあああ> <

みなさん、本当にありがとうございます…☆



そして今日は、21時から22時半まで
マシェバラ生放送でぃーーーす!!!



6月度最後のマシェバラーっ!!!



先週のチェキちゃん
{736214FD-7AF9-400A-B7A6-A963B15663D2:01}


届くの待っててねえ٩【ˊᗜˋ*】و



それでは、藤田今日もがんばります!!!


❤︎出没情報❤︎

▶︎6月15日 マシェバラ生放送
こちら♪
藤田恵名のルームから入ってね♪♪♪

▶︎6月18日 渋谷GUILTY
Apollogic 東京おんりぃわん '14 壮行LIVE
OPEN 18:00 START 18:30
MUSIC CHARGEFree!!
2drink charge \1000

・タイムスケジュール
1)18:30~19:00 小貫諒
2)19:10~19:40 透明標本
3)19:50~20:20 JunkBar
4)20:30~21:00 藤田恵名
5)21:10~21:40 Apollogic

▶︎6月24日 モエイト★ビート
大崎由希さんと音楽番組

▶︎6月25日 BAOO高崎
東スポのお仕事でぃーす!

▶︎6月28日 ライブ(仮)

▶︎6月29日 事務所主催 撮影会(仮)

▶︎7月5日
六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
絶対に来てほしいです…!!!
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}




2014/6/11
2014/6/13



いつもコメントありがとうございます☆


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪