木曜、あずさちゃんとのデートゥの後は
ワンマンライブのリハーサルでしたあああ!


ショートカット風味にしてみた!!!



{AAD39A8E-FCE1-4596-80CF-6C4D5697ACBC:01}






ちゃんあずコーデ
全貌ででん!!!!!

{5A9A1EBD-5C6F-4C93-8E6E-CD374680363A:01}



どおどお?!


テーマは、
「藤田が選びそうにない洋服」

って事でコーデしてもろたんやけど
見事に自分では着らん!!!



ピチピチスパッツ履くの
怖えええよおおお> <





恐る恐るリハスタジオへ行くと


開口一番に
メンバーの直子さんから、
「洋服めっちゃいい!どこのー?」
って言ってくれたああああ/////泣



さすが女子だ!!!!!!!

直子さんありがとうございます…☆








ガー子さん
「藤田にファッション革命がwww」



やしこばさん
「いつもの格好が思い出せないwww」



WATALUさん
「髪切った?!」





メンバーから言われた言葉を覚えてる自分が若干キモチワルイですが、
そのくらい恐る恐るだったって事です> <笑




直子さんから褒めて貰えてよかったあ!!!←






ワンマンライブ本番に向けたリハーサル
3時間みっちりやってきました!!!

{822B4BB4-A258-44AA-96A6-972883D608D7:01}



ワンマンが近づくにつれて、
心臓が内蔵になる思いでぃーす!
助けてください!!!













帰りにvine動画をみんなのバージョン撮りたいってお願いしたらガー子さん以外
快く承諾してくれたあああ!!!




ありがとうございます!!!






WATALUさんver.
https://vine.co/v/MjTqwngF93Z

やしこばさんver.
直子さんver.
ガー子さんver.

ちょwww
みんな色々ひでえええええwww


・変顔
・尺足らず
・噛む
・だんまり


さすがだなあ…
揃ってるわーwww




んで、
私のも撮ってもらいましまーっ!!!
 


\1発オッケー/







そして、今日マシェバラの人気投票が
1位になってたあああああ!!!!!!!



{56468720-9AD4-463A-842B-38C2402F4704:01}

なに?!みんなツンデレなの?!



いやはや、本当に嬉しかった…☆
ありがとうございます!!!!!!!



タイムリミットは日曜の正午まで!
毎日2箇所から投票よろしくお願いします!




▶︎◀︎マシェバラHP
▶︎◀︎まよばかHP






❤︎出没情報❤︎

▶︎6月15日 マシェバラ生放送



こちら♪
藤田恵名のルームから入ってね♪♪♪

▶︎6月18日 渋谷GUILTY
Apollogic 東京おんりぃわん '14 壮行LIVE
OPEN 18:00 START 18:30
MUSIC CHARGEFree!!
2drink charge \1000

・タイムスケジュール
1)18:30~19:00 小貫諒
2)19:10~19:40 透明標本
3)19:50~20:20 JunkBar
4)20:30~21:00 藤田恵名
5)21:10~21:40 Apollogic

▶︎6月24日 モエイト★ビート
大崎由希さんと音楽番組

▶︎6月25日 BAOO高崎
東スポのお仕事でぃーす!

▶︎6月28日 ライブ(仮)

▶︎6月29日 事務所主催 撮影会(仮)

▶︎7月5日
六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
絶対に来てほしいです…!!!
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}




2014/6/11





ビビッドプラネット!!!!!!!

{564C286E-1813-488C-BC62-8A0F02AC4DE9:01}


いつも、コメントありがとうございます٩【ˊᗜˋ*】و


また更新するねえーっ٩【。•◡•。】۶



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪