月曜は、TV収録へ行ってきたおおおお!





{70421227-BD82-4B39-BA30-4C59A37C8CE6:01}







念力で画像を反転したった!
{DE6C93B2-0FAD-4EF0-8EA8-EB8133DF0895:01}









ロボットレストランで収録だったのですが、
前回ロボットレストランでの収録は
サンドウィッチマンさんとたかはしゆいさんの番組で行ったのですが、



{96E6EDBF-FD8B-4CF2-A450-6C41AA87F94A:01}





今回は、千葉テレビの新番組
最近どう?みんなタクシーのってる?



の収録でしたあああ٩ 【◟́◞̀】۶♪

ゲスト出演させていただきましまーっ!


MCがHi-Hiさん
アシスタントは
同じ事務所のたかはしゆいさん、
タクシー運転手兼タレントの下田大気さん
の番組でぃーす!!!


{76AE7448-DE88-47A9-A83A-240B62738940:01}



みなさん、優しくて
気さくな方で楽しい現場でしたあ!!!

{4E2E1241-FEF1-403C-8C5F-E5C0896F7CD2:01}

OA情報まだわからないのですが、
報告待っててくださいな٩ 【◟́◞̀】۶♪



マネージャーがお誕生日でしたあ!
おめでとうございます!!!



{A0CA5FEB-AA9F-4B82-B9D6-04E7278948FB:01}



ラブライブ!の東條希さまもお誕生日おめでとう【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】♪♪♪




そして、そのあとは
急遽路上ライブをしてきたあ!


結局大雨になったり、
忘れ物したりと、本当色々あったけど
遂行しきったことと
待っててくれたファンのみなさんへ
感謝の思いでいっぱいでした

{A857E80C-97A1-437F-9523-CD8713CA3C0F:01}





なんか涙腺ゆるキャラで、
嗚咽しながらライブドライブ歌ってしまった…
お耳来るしき、ごめんなさい。





初めて来てくれた方や
ツイッター見て来てくれた方、
たくさんたくさんありがとうございます!!!


大雨でしたが
ワンマンライブのチケット4枚、
CD4枚旅立ってった。



ありがとうございます。






そのあとは、
初めて人にvine撮影してもろた!!!


{3D4C94B2-C116-47DD-894B-8EBCFF2533AE:01}







{FC3A2E29-03AE-4789-99F5-3D3A9834514E:01}

↑おもきし、逆www


というわけで、
この日の【ワンマンライブ来てね動画】は2本立てでぃーす!!!



見てみてね!!!



❤︎出没情報❤︎

▶︎6月15日 マシェバラ生放送
こちら♪
藤田恵名のルームから入ってね♪♪♪

▶︎6月18日 渋谷GUILTY
Apollogic 東京おんりぃわん '14 壮行LIVE
OPEN 18:00 START 18:30
MUSIC CHARGEFree!!
2drink charge \1000

・タイムスケジュール
1)18:3019:00 小貫諒
2)19:1019:40 透明標本
3)19:5020:20 JunkBar
4)20:3021:00 藤田恵名
5)21:1021:40 Apollogic

▶︎6月24日 モエイト★ビート
大崎由希さんと音楽番組

▶︎6月25日 BAOO高崎
東スポのお仕事でぃーす!

▶︎6月28日 ライブ(仮)

▶︎6月29日 事務所主催 撮影会(仮)

▶︎7月5日
六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
絶対に来てほしいです…!!!
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}


2014/6/7
2014/6/8
2014/6/9





そして、
前回の記事のTシャツの件なのですが、
在庫調整してもらえたので
元の値段でお買い求め出来るようになりました!!!



今のうちに注文しておかんと、
当日着てくるのに間に合わんけん
お早めによろしくお願いします☆


いつもコメントありがとうございます【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】



{2B143451-56CC-4391-8AEE-A86BAFB31978:01}


これからMV撮影がんばりまふ!!!



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪