こけら落とし
という言葉を聞くと、
亀が相撲を取っとる画が頭をよぎりますが
私です!!!




{D082BFEC-142E-42B7-9855-7E119A95E109:01}



さて昨日は、
いつもお世話になっとる美容室spicaへ行って中田さんに
◼︎ヘアカラー
◼︎トリートメント
◼︎毛先カット
してもろたお٩ 【◟́◞̀】۶

一ヶ月前にやや茶色にしたんやけど、
今回はMV撮影も控えとることやけん
前回よか少ーし明るめ٩ 【◟́◞̀】۶



{0E260864-F043-412D-8708-AA4736E05BBD:01}


いつもトゥルルルん☆にしてくれて、
本当にありがとうございます!!!





そもそも、spicaは
高校の時からのお友達で女優の【松山愛里】 ちゃんが
紹介してくれた美容室なんやけどね、
あいりんが現在OA中のフジテレビ昼ドラ

聖母聖美物語に出演していますー!!!



恵名の姉ちゃんもドラマ見てたらしく、
{18768318-76C7-4849-ADE6-9D5058F71308:01}


もちろんあいりんに伝えたお٩ 【◟́◞̀】۶♪




spicaに行ったあとは、
MVの撮影ソロパートの打ち合わせと、
衣装を見にクラウディの森岡さんと行ったぁあああ【′◡‵】♪


森岡さん、多忙でレスポンス遅い時もあるけど
3年前からの知り合いで、苦楽(?)を分かりあっているし、何よりセンスが大好きやけんまた一緒にお仕事できて嬉しいんだあ!!!


なんと一年以上休みなくお仕事しとるんだって> <

24歳で会社立ち上げて、今に至るけん本当凄いなあーとつくづく感心します☆



決まった衣装をパシャりしたが、
まだ見せんお【๑͒•௰ू•๑͒】


{E472920B-FA4F-4E99-BC3E-8D6013351248:01}




19日の撮影がどうか雨にならんように、
みんなも願っとってね> <






そして今日は
TOKYO MX
真夜中のおバカ騒ぎ!OAだよよよ!


深夜の3時~3時半だよよよよ!


今回私は、熊谷さんとJAKAUプレゼンバトルさせていただいていまーす!!!






あと、Dr.麻生先生のコーナーは
豊胸手術がテーマでぃーす!!!

{87FE11CD-0D9C-4953-87B2-8D757EBF3F8A:01}
↑やけん恵名このポーズなんよwww(右端)




そして、MCの
原口あきまさサンは、

ベストファーザー賞受賞しておりましま!!!!!!!

{02502747-4A45-4909-A795-27230425755E:01}


こないだテレビでもあってたけん激写!!!
{2D4352E2-9AAF-4CF4-B5A8-0E4AC003007B:01}


{9609DBCA-CE20-4C32-878A-6ECB831EA40E:01}



収録の時も家族の話しよるし、
いいお父さんなんやなーっち思ってた!
にしてもメンツも凄いすなああああ!!!





私もまた来月も出演そのためには、
みなさんの協力がとーっても必要です!

現在2位です!

▶︎◀︎マシェバラHP
▶︎◀︎まよばかHP


↑毎日の投票よろしくお願いします!!!
みんな協力してください!!!







❤︎出没情報❤︎

▶︎6月8日 マシェバラ生放送
こちら♪
21:00~22:30
藤田恵名のルームから入ってね♪♪♪

▶︎6月15日 マシェバラ生放送
こちら♪
藤田恵名のルームから入ってね♪♪♪

▶︎6月18日 渋谷GUILTY
フリーライブでぃーす!

▶︎6月24日 モエイト★ビート
大崎由希さんと音楽番組

▶︎6月25日 BAOO高崎
東スポのお仕事でぃーす!

▶︎6月28日 ライブ(仮)

▶︎6月29日 事務所主催 撮影会(仮)

▶︎7月5日
六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
絶対に来てほしいです…!!!
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}



【ワンマンライブ来てね動画】
2014/6/1
2014/6/2
2014/6/3 
2014/6/4 まよばか告知
2014/6/5
2014/6/6
↑出来る限り毎日撮ってあげるよーにしていまーす!!!!!!!



{65C20863-198A-43B8-BC37-924073046E85:01}


いつもコメントありがとうございます!




\こけら落とし/
{EB04EF78-787B-445F-8549-0A135889524E:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪