私のグッズのタオルは


























こーやって、
乾布摩擦もできちゃうんよ!!!

{B0387166-6F87-4DE5-BD43-E48D4D457CAE:01}





感動した時に、涙を拭くのに最適でぃーす!!!

{AB4FC270-5173-47F8-9776-ADEB62CECC8B:01}



てやんでい!もできるんよー!!!
{9BECB9A8-F4CE-4679-A8D1-A8C408A1AD1E:01}




そんな私の万能タオルですが、
残りあと13枚ですー!!!


ライブハウスにて
GETしてほしいと思います٩ 【◟́◞̀】۶


増産予定はありませんので、
持ってる価値はかなり有ると自負しておりまーす!!!





そして、この記事で一番伝えたい声を大にして言いたい!!!
じゃーーーん!!!
(表)

{ABB25C5A-6E78-4027-9227-7D9B85E83C63:01}
(裏)
{B9F116A9-FF9D-4C53-8AF8-94D3CA0644A8:01}








新しいTシャツわっしょい!!!


今までになく、かっこええテイストでぃーす!!!

わひょひょひょひょー!!!!!!!



このTシャツは一体
どんな万能さを秘めているのだろうか…!!!



これは、私も注文したばっかりで
まだ手元にありませんが届くの楽しみにねっ!!!


このT着てワンマンライブ見に来てくれたのなら、私めっちゃ喜ぶけんね!!!


会場での販売ではなく、
ネットでサイズなどを希望して
お買い求めしてくださーい٩ 【◟́◞̀】۶♡


パソコンからブログを見た際に、
右側にバナーを作っています【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】







そして、会場でご購入できるのは
◼︎タオル(2000円)
{B099FFA3-A5F7-47FF-A339-05CFBECE4E26:01}


◼︎水玉コラファイル(500円)
{D366C1C3-34B0-4955-A4AC-71B1DC63BB41:01}


◼︎リストバンド(1500円)
{05D47C3A-4567-425C-9217-AA75CB0BFAF2:01}


ですーっ!!!

今のうちに、私のグッズをコンプリートしておくのだよおおおお【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】♪

もちろん!
7曲入り1000円のCD
全曲私が作詞、作曲中!!!
は必須ですお!!!!!!


よろしくお願いします【◍•ᴗ•◍】♪












そして、
森のわっしょい達が、
私がまよばか1位通過できるよう
作戦会議を開いてくれたんよー!!!
{0136BC57-D38E-4E86-BED7-455CC385605B:01}


毎日ポチっとできるけん
みんな協力してください
藤田恵名によろしくお願いします!!!

▶︎◀︎マシェバラ
▶︎◀︎マヨバカ






❤︎出没情報❤︎

▶︎6月8日 マシェバラ生放送
21:00~22:30

▶︎6月15日 マシェバラ生放送
21:00~22:30

▶︎6月18日 渋谷GUILTY
フリーライブでぃーす!

▶︎6月24日 モエイト★ビート
大崎由希さんと音楽番組

▶︎6月25日 BAOO高崎
東スポのお仕事でぃーす!

▶︎6月28日 ライブ(仮)

▶︎6月29日 事務所主催 撮影会(仮)

▶︎7月5日
六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
絶対に来てほしいです…!!!
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}







【ワンマンライブ来てね動画】
2014/6/1
2014/6/2
2014/6/3 





いつもコメントありがとうございます!!!♡
{B78FADB1-F80F-4E5C-970C-EE57E5CAAC96:01}

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪