エナメルだよおおおおん!!!


{41B8F033-078E-4232-9447-C7BD8DBDF402:01}




さて!
昨日は、フォロアーさん
4900名様
突破わっしょい!!!

やったー!ったー!ったー!





嬉しいでぃーす٩ 【◟́◞̀】۶


みんながライブに来てくれたらいいのになぁあー٩ 【◟́◞̀】۶♪





そんなこんなで、
昨日は、六本木morph-tokyoにて
Amazon流通の手続きの紙受け取りと
ワンマンライブのポスターを渡したよーっ!!!

サイン書いたけん、
どこかに貼ってもろとるはず!!!



そして、秋葉原で打ち合わせやったけん


前のめりで秋葉原へ行き
アニメとかのグッズを物色!!!


アニメイトで
こんなんしよった!!!!!!!




{71D53E30-375D-41E4-8F62-FD7FD319847B:01}




のんたん6/9バースデイ!!!
書くよね!!!

{7DDC8BD3-ED75-4ECE-BE92-EF6C17E260FE:01}



のんたんバースデイ前に
のんたんカラー(紫)のμ'sがプリントされとるTシャツをね!
お誕生日やけんね!!
お誕生日やけん買ったよ!!!



そして、
お目当ての第一宇宙速度の
「RAINBOW」と「MOON LIGHT」のミニアルバム!!!

これは、そに子のウィッグ付けて写メ撮りたいけんリハから帰ってきたらやるけん【^ω^】♪


中川翔子さまの9livesのDVDもゲット!

{3E1155DD-AE87-46A2-A028-1266EA14273C:01}






楽しい時間はあっと言う間で時間が来て、
マネージャーと合流٩ 【◟́◞̀】۶
{6A366652-385E-43B9-B822-634DD2DE7140:01}

すこぶるお腹減ってた!あえてね!

マネージャーとお茶する時は
ご馳走になれるけんねー!!!わーい!



ごまバナナジュースんま♥︎

{769F7AC6-2C42-4DF3-912A-32C832CCB1AF:01}





そして、

A-RISEが待つ秋葉原UDX打ち合わせ!!


{0EF155E8-7020-40CA-8478-FB3034F323D6:01}


ってかね!ここの場所
藤田恵名2nd.アルバム
「おすそ分け」のジャケットの場所なんよ!?知っとった?!




そんなこんなで、
打ち合わせしてくださった方が
まさかのラブライブの音楽周りをやってる方だということが判明!!!




ふぁあ!!!!?!!!!




これ言うのサブイけど、
フラグが立った!!!


お会い出来て光栄だったわーん> <



その方はアニメセンターでおとといから
2週間展示会やってる
シンデレラブレイド2も仕切っているらしく、
くまなく拝見させていただきましま!!!


{721946EA-A9B2-467A-9610-802510B74FA3:01}




しかもCDまで!!!!!!!
{F77EBD45-83ED-4C38-B7EF-534909DA15E5:01}

うち、2枚がフラゲ!!!!!!!


ふぁー!!!!!!!

早速iPhone注入したった!!!!!!!







来月は、レコーディングしてもらえるとのことで
嬉しい…> <♥︎



みんなにお届けするのも待ち遠しいなあ٩ 【◟́◞̀】۶♡
待っててねえ【^ω^】♪



そして!明日はライブなんよー٩ 【◟́◞̀】۶☆

▶︎5月31日 上野Untitled
直子さんとアコースティックライブ
チケット2000円+1ドリンク

コメント欄やリプで予約承ります!!!

{31D70490-8FCE-4069-AEEA-30AB299F9566:01}




チェキくじ用の落書きもしたけん、
ぜひに!!!

{210CD97B-2D63-49A0-9E3B-E579341FDBEF:01}

クリアファイルや、リストバンドげっとしとらん方は
絶対だよおおおおお【^ω^】♪





さて♪
今からリハとレッスン行ってきまーす!


▶︎7月5日
六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
絶対に来てほしいです…!!!
{2CE4C8BB-8031-4A28-9321-9BD370A97874:01}





いつも応援ありがとうございます!!!
シンガーソングラドル
@藤田恵名♪