ドルチェ
in 目黒ライブステーションでしたあ!!!

三時の申し子
ドルチェです


▶︎ティラミス
▶︎ミルフィーユ
▶︎タルト
▶︎オルグされた小林健二郎

{36E2CB54-BF13-4965-8A5D-FA4D0E309AB2:01}







{48B049FD-6FBD-4455-96D5-5D451902370B:01}



全5曲披露していました。

{80625621-B0EA-4D4B-BDC9-11D07F8313F5:01}

{13CF8A31-88DF-46B7-B4E4-8B4B19120ED2:01}

{464C46DA-4C36-4936-B41C-79E8CA32F656:01}



来てくれた方、
本当にありがとうございます☆




どうだったかな?


YouTubeで散華岬をアップしてたけど
あれは、ガー子さんの伏線らしく

演歌ロックで暴れていました!



ティラミスちゃんもイキイキして
歌っていました


またドルチェでライブする時は
よろしくお願いします☆





MCもひどかったけど、
来てくれた方との内緒ごとということで←ティラミスちゃんをお許しください♥︎



{76613A1E-9B36-4C4E-A4D5-AF5DB90D83D5:01}


{7C41F362-ADA2-4710-98EB-A3AC1241E530:01}









物販スタッフとして、
私が【ティラミス風】の格好して
対応させていただきましま【^ω^】♡






{44F121B9-478E-490E-9159-15C6086FAF98:01}



ステッカーもたくさん旅立ってったし、
ワンマンライブのチケットもゲットしてくれた方、
ありがとうございます【^ω^】♪
リストバンドやCD、チェキもありがとうございます【ღ′◡‵】






そして、
山本かおりさんと【′ロ‵】♡//




{F92EBE01-4C76-49EB-82DA-BC2509DE8478:01}

なんど、「ブログいつも見てるんです!応援しています☆」って声かけてくれて…> <泣


嬉しいです!!!!!!!




今度は【藤田恵名】で出演する時に
ご一緒出来たらいいなあ【ღ′◡‵】




目黒ライブステーションは、
2年前に
1st.ワンマンしたとっても思い出の場所やし、
{CA518CE3-B5CC-4A2A-B016-3166021EEC5A:01}
店長さんも変わらず接してくれて
応援してくれててすごく嬉しかった!!!









今日は、
東高円寺ロサンゼルスクラブにて
ソロでライブです【ღ′◡‵】



【最強✩mixjuice】
オープン1700 スタート1715 
チケット3000+D別

①1715 29-Q
②1730 ちゃりまり new
③1745 立花夢果
④1800 TSUBAKI
⑤1815 七瀬美菜
⑥1830 桑名美沙子
⑦1845 リトルパレッタ
⑧1900 小林梓バンド
⑨1935 かなっぽバンド 3曲
    (baかなっぽ/gt椛/ds一二三/gt/vo桃園桃)
⑩2000 juiceBox
・2000 セッション(立花夢果/TSUBAKI) 2曲
・2010 Vo 摩天楼由香 3曲
・2025 Vo SHINON 3曲/with摩天楼由香1曲
⑪2045 FICE /オケ
2105 藤田恵名 /オケ
○2125 終演後物販(MAX 22:30)




おそらく前物販は、ないけん
早く来すぎても私は物販にいないので悪しからず…> <


そして今日は多分スタッフが誰も来れないので、
ファンの方にチェキ撮るのとか
お願いしちゃうと思うのですが、
もし良かったら、ご協力よろしくお願いします【>ω<】


歌っているときの撮影はほどほどにお願いします> <
盛り上がって、聞いてくれたら嬉しいです【′ω‵】!!!


持ち時間20分やけん3曲します!!!
あれと、あれと、
もう一曲何歌おうか、
ちと悩み中…☆



前回のブログにて
ファイルも発売いたしますので、(500円)
絶対ゲットしてね\【′◡‵】/



では今日もお待ちしています【^ω^】
予約まだまだ受付中だよーっ!!!

♥︎5月31日(土)
@上野アンタイトル
直子さんとアコースティックライブになります♪


♥︎6月1日(日)
@撮影会予定


♥︎7月5日(土)
@六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
チケット残り158枚ですーっ!!!> <
絶対に来てほしいです…!!!

{08035B80-8235-4A12-BEE0-7CDF56FE9DF0:01}




シンガーソングラドル
@藤田恵名♪