おととい、マカオから帰って来たよーっ٩ 【◟́◞̀】۶

{A3282BAD-C6A2-42A1-BB92-17651EA0BCD8:01}


本当にこんな経験が出来た事を幸せに思います…☆

同行してくださった東スポカメラマンさんのおかげで、不安なはずの海外も安心して過ごせました!!!
プレスツアーだったこともあり、いろんな記者さんとお話しする機会があり
普段の生活じゃ対面することない方々と接することが出来て、
気軽に話しかけてくれて嬉しかったです!!!



写真が上手とか、
ブログのレポートが凄くいいと
プロ方から言ってもらえた…> <


あ、ありがとうございます!!!




帰りの飛行にて٩ 【◟́◞̀】۶

{68E6E790-19A5-46A1-A4A5-F8C3686E60ED:01}


凄く充実した4日間を過ごせましたあ!

{D87402BF-BD90-41D1-8A6C-4C54595294A5:01}




{B94B4725-3298-4349-AC4E-3F5A0D253D7D:01}


アンケート…









{29681202-6557-4A5F-BF76-747CE87D70A0:01}

答えたった!!!!!!!







そして滞在中は、
東スポソングの歌詞を書き換えていました!!!

今まで、一人で歌う曲しか作ってこんやったけど、
それを3人で歌うとなるとユニゾン多くなるけん
合いの手入れたりとか、工夫しなくてはと思って> <


出来上がって、東スポさんサイドからもOKでたんで
仮歌入れ頑張ります【ღ′◡‵】



そして、今日


{CBE08EC5-80D5-4103-B5D1-1256B57170B1:01}



いよいよでぃーす!!!
秋葉原OLカフェにて
観覧は、20:30からできます【ღ′◡‵】

ニコ生は21時から22時までで
観覧の方へ1曲ほどのミニライブ、
5分ほどの囲み撮影会があります٩ 【◟́◞̀】۶

待っとるねえええ◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪




♥︎出没情報♥︎

♥︎5月20日(火)
@モエイト★ビート
大崎由希と藤田恵名
のコラボで21:00~22:00までニコ生公式生放送☆
秋葉原OLカフェにて20:30から観覧です!!!
由希しゃん見事FLASH写真集争奪戦バトルグランプリ!!
おめでとうございますーっ!!!

ワンワンチケットやCDなど物販もさせていただきます!!!


♥︎5月23日(金)
@目黒ライブステーション
ドルチェライブ
出番はトリ→20:40~21:10

ドルチェとは、
{D593951C-381E-4640-9F50-BC864A219B28:01}
↑この子
「ティラミス」がvo.のバンド
♣︎ライブまでに
ドルチェの曲の予習しよう!
散華岬(ティラ山 美寿代)
私は、物販スタッフとして会場にいます☆


♥︎5月24日(土)
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
チケット3000+1d
出番→トリ21:05~21:25
ソロでオケ音源で歌うよ!!!
来た方へマカオのお土産プレゼント☆


♥︎5月31日(土)
@上野アンタイトル
直子さんとアコースティックライブになります♪


♥︎6月1日(日)
@撮影会予定


♥︎7月5日(土)
@六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
チケット残り160枚ですーっ!!!> <
絶対に来てほしいです…!!!

{08035B80-8235-4A12-BEE0-7CDF56FE9DF0:01}


コメントありがとうございます◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪


前回のブログ内容にてツイッターでは、
『藤田恵名のブログを見た!』とブログリンク貼ってくれる方が多数おって、
すっごい嬉しかったぁあああ!!!!!!




みんな私の事大好きかよっ【 //ω//】♥︎
{03AC4E20-0532-4FF8-910B-833F3D9F5766:01}

ドロん♥︎!!!!!!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪