昨日は、
もっちーこと
倉持由香ちゃんとご飯したんだあ【^ω^】


{59F5A511-4EC7-442D-B8BB-FA2B8B2E6D33:01}




\中華/
{6BE9ABB1-D201-49EB-977D-2D5B9B71C196:01}


久々に会えて嬉しかったぁあああ!!!



こないだの有吉反省会も見たし、
尻職人として、本当にグラビア界を盛り上げてくれている人物です!!!





マシェバラで一緒に踊ったのが懐かしい…٩ 【◟́◞̀】۶

{0EE9EF84-240E-4BF6-B8AE-5FEA737272A7:01}




もっちーめっちゃ痩せてたぁあああ!!!






そして、
【のぞき屋】
【殺し屋】などを書いている
漫画家の【山本英夫】先生にもお会いしましまーっ!!!






{9D843621-9AC6-40B8-AE79-0D50D3123743:01}




もっちーが大ファンで私は完全ににわかですが


似顔絵書いてもらったあああ!!!



{FC8703A9-8C88-453D-B38F-57522D469A84:01}


どうですかぁ?似てますかぁ?






部屋とYシャツと私
歌ってそうって言われたwww

書きやすい顔してるね!とも言われたwww



喜んでいいんよね?!!!!笑






ちな、もっちーのは


{37645A23-3182-4E96-853B-E29F4BD5A475:01}


似とる!!!!!!







あとね、
もっちーがワンマンライブ来てくれるんだってえええ!!!!!!!

もちろんお仕事入ったら来れなくなるけど、
すごく嬉しい…泣



私も、6月の舞台見に行くし楽しみだなあ【^ω^】☆





いよいよ、
CDジャケットも完成間近です!!!


明日から、お仕事でマカオへ行ってきます> <

マ、マカオ?!?!?!!!!!!



スケジュール見たら
リムジン移動、レッドカーペットげな
異世界の未知な単語の数々で
ビビるおおおおお> <

色々と不安ですが、
しっかり頑張ってくるね!!!




お土産買えたら、
24日の東高円寺LAクラブのライブにて
来てくれたかたへお渡しするね【◍•ᴗ•◍】♡//





いつもコメントありがとうございます☆
質問にありましたが、
6/1は東京での撮影会です☆
よろしくお願いします【^ω^】♪

{37FA4405-F656-4291-8EB2-536EAD4C9298:01}


♥︎出没情報♥︎

♥︎5月20日(火)
@エイトスタイル(秋葉原)
モエイトチャンネルというネット生放送内で
大崎由希さんがカホン
恵名がギターのコラボで1.2曲歌います♪
公開生放送ですので、観覧できます♪
入場は20:30からです!!!
ワンワンチケットやCDなど物販もさせていただきます!!!


♥︎5月23日(金)
@目黒ライブステーション
ドルチェライブ
出番はトリ→20:40~

ドルチェとは、
{D593951C-381E-4640-9F50-BC864A219B28:01}
↑この子
「ティラミス」がvo.のバンド
♣︎ライブまでに
ドルチェの曲の予習しよう!
散華岬(ティラ山 美寿代)
私は、物販スタッフとして会場にいます☆


♥︎5月24日(土)
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
チケット3000+1d
アイドルイベントだと思われます!
ソロでオケ音源で歌うよ!!!


♥︎5月31日(土)
@上野アンタイトル
直子さんとアコースティックライブになります♪


♥︎6月1日(日)
@撮影会予定


♥︎7月5日(土)
@六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
チケット残り165枚ですーっ!!!> <
絶対に来てほしいです…!!!

{08035B80-8235-4A12-BEE0-7CDF56FE9DF0:01}




{C6B2C76F-3D2B-4861-85C4-F6945CAE527B:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪