続きだよおー【ღ′ω‵】

2部の後半は…














じゃん!!!!!!!




{977E0755-FF03-4AD8-B42C-6ADA1E772B27:01}

こんな具合に装備してみましま!







自前ですお!!!!!!!






{6DCC3062-B1C2-4CFF-A79A-14323B79DA73:01}



{EC798544-ADB2-49A5-8224-E5A965529AE8:01}






ラブライブの
ワンダフルラッシュの衣装みたい!
って、カメラマンさんや
ツイッターのリプでも言われ
ついつい藤田は
テンソンが上がったんよ!



ぜ、全然全然!あわよくば、そう思ってもらえたらいいなーみたいなつもりで、買った訳やないんよー!全然全然!そんなコンタンで買ったつもりないんよー!




しかも

海島さや ちゃんと一緒だったのですが、


ウミシ←って呼んでます が
まどマギの美樹さやか コスしとったけん




















まどマギラブライブ

{BFF19025-0E7A-4965-836E-786CD186ED07:01}


うぇへへへへーい!

うぇっへへーい!!

にゃっへへひひへーい!!!




ウミシはね、
ガチのレイヤーさんやけん
レイヤーさんへの憧れがあった恵名は
一緒出来て本当に本当に嬉しかったんだあ!!!








今度また一緒になったら、
恵名▶︎そに子
ウミシ▶︎鈴ちゃん

コラボしようって約束したとーっ!!!



{160E1845-8F13-4373-82F7-42EEDDB00FB7:01}

したい!!!

するしか!!!



そに子のピンクのウィッグ
持っとるんやけど、髪の毛が長いけん
なかなか上手く付けれんのだーって
ウミシに相談したら、
やりやすい方法教えてもらったけん
実績しようと思う!!!!!!!








にーはははは!!!!!!!

{58E4449A-EBC9-4D6A-9FB1-5AEB6BD55DFB:01}




ウミシ、
ウィッグフィットし過ぎかよ!!!












第一宇宙藤田の

南半球、
仕上がってます!!!!!



{2105D066-1292-4B4B-A7A1-4C76A56946D9:01}




ではまた続き書くねーっ【ღ′ω‵】








出没情報!!

♥︎5月20日(火)
@エイトスタイル(秋葉原)
モエイトチャンネルというネット生放送内で
大崎由希さんがカホン
恵名がギターのコラボで1.2曲歌います♪
公開生放送ですので、観覧できます♪
入場は20:30からです!!!
ワンワンチケットやCDなど物販もさせていただきます!!!


♥︎5月23日(金)
@目黒ライブステーション
ドルチェライブ
出番はトリ→20:40~

ドルチェとは、
{D593951C-381E-4640-9F50-BC864A219B28:01}
↑この子
「ティラミス」がvo.のバンド
♣︎ライブまでに
ドルチェの曲の予習しよう!
散華岬(ティラ山 美寿代)
私は、物販スタッフとして会場にいます☆


♥︎5月24日(土)
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
チケット3000+1d
アイドルイベントだと思われます!
ソロでオケ音源で歌うよ!!!


♥︎5月31日(土)
@上野アンタイトル
直子さんとアコースティックライブになります♪


♥︎6月1日(日)
@撮影会予定


♥︎7月5日(土)
@六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
チケット残り165枚ですーっ!!!> <
絶対に来てほしいです…!!!

{08035B80-8235-4A12-BEE0-7CDF56FE9DF0:01}









いつもコメントありがとうございます٩ 【◟́◞̀】۶♪
{80BBA5EE-95A5-4B91-A2AF-9C8991B4BA97:01}

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪