今日は撮影会だったのですが
その前に!!!




昨日は、

ライブでしたぉああああ!!!!!!!






{83614065-2739-49F4-A376-8F301B4FAC8B:01}


{C736B8D1-D7F2-42C6-8265-F5626D95E5C1:01}



寝落ちしちゃって記事が間に合わなくてごめんなさい> <



セトリ♡
1.SSGD☆(4th.アルバム)
2.だってダーリン(4th.アルバム)
3.silent word(1st.アルバム)
4.&call(4th.アルバム)
5.ライブドライブ(3rd.アルバム)






昨日のライブは、
新曲の&callを披露したんです٩ 【◟́◞̀】۶♪



YouTubeに上がってるけん
絶対チェックしてね♪♪♪


&call→こちら

最後の「あなたの声が聞こえた」って所、
間違えて早く入っちゃったーっ> <



あとはSSGD☆の動画もありまーす♡//














本当に本当に本当に最高のライブでした!



動画からも、みんなのレスポンスがバチバチと聞こえてくる!!!!!!!








共演したバンドさんからも、
たくさん「めっちゃ良かったです!」って声を掛けていただき、
凄く嬉しかったなあ///////









もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと










なんか活字だと拙いんやけど連呼してみた!




大事大事!!!
{BD9F5EA3-E9B4-4811-BF5B-41B0D82CCD10:01}







大切大切!!!



{6C920BD1-6874-4940-A35C-76265F48767C:01}








ありがとう!!!!!
みんなー大好きだよ!!!!!

{C3C9C88D-EF60-477D-A847-8251FEE95315:01}







リストバンドもたくさん旅立って本当に嬉しいです!
50個すぐ完売しちゃいそうな勢いですけん、
まだの方は是非ねっ♡♡♡

{AF8FD2CC-E779-4BBE-A65E-D9C196553486:01}



サポートメンバーの
ガー子さん、WATALUさん、やしこばさん


いつもありがとうございます٩ 【◟́◞̀】۶♪


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪