新曲【&call】アンコールの歌詞でぃーす☆








この街でたくさんの偶然に出会えて

この声を必要としてくれる人がいる

時々歩き続ける事 悩むけれど

あの時、
あきらめなくて良かったな




知らない事に踏み出すのは

すごく怖いけど

大丈夫、

みんなついているから




ありがとう いつも

そうよ ここで私は

何度も夢を見て


だからずっと歌うよ

アンコールが聞こえた




こんな私を信じてくれる人がいて

この歌に耳を澄ませてくれる人がいる

もっと大きなステージに立ってみたいな

輝く姿を見てほしいんだ





私の今日が雨であっても

あなたの明日は

晴れるように照らしたい




ありがとう いつも

そうよ ここが

あなたの帰ってこれる場所

だからずっと歌うよ

アンコールが聞こえた




あなたの声も届いてるよ

本当は私が「ただいま」なのかな

そうやって溢れ出す感謝の中

過ごしているんだ





ありがとう いつも

そうよここが

私の帰ってこれる場所

だからずっと歌うよ

あなたがそこに居るから






あなたの声が聞こえた



作詞/藤田恵名
作曲/藤田恵名
編曲/田渕ガー子








ここ最近の私には珍しい直球な歌詞になっております٩ 【◟́◞̀】۶
素直に感謝を綴ってみましま♡//



後半ではね、
みんなでラララを歌う所もありまーす♪♪♪





5/10(土)
@新宿HEAD POWERにて
初披露するんよおおおお!!!!!!!


このライブからリストバンドも発売開始ですけんね!
絶対来てほしい訳です【◍•ᴗ•◍】♡//


コメントでもリプでも大丈夫ですので
予約お待ちしていますねーっ٩ 【◟́◞̀】۶♪



詳細

明日!ってか日付け回って今日だよお!
@新宿HEAD POWER

open15:40/start16:10
adv2000円/door2500円
(+1drink、駄菓子食べ放題ライブ!)
京都のおみやげ持ってくよー♪

【出演アーティスト】 
16:10~ CANDY☆RABBIT
16:50~ quarter day
17:30~ Left behind the wall
18:10~ Shockers
18:50~ pandemic industry
19:30~ petit≠chat
20:10~ FAKEAWAY
20:50~ 藤田恵名★
21:30~ PEACEWALK
22:00 音出しストップ
22:30 完全撤収



バンドにて全力でステージ頑張るけん、
見て、聴いて、
心で感じてくださーい【ღ′◡‵】!!!

とりゃあああああああ!!!!!!!
{20721451-6CB9-4E23-A3DA-9621C104191C:01}







♥︎5月11日(日)
@グラ☆スタ撮影会
詳細はこちら


♥︎5月20日(火)
@エイトスタイル(秋葉原)
モエイトチャンネルというネット生放送内で
大崎由希さんがカホン
恵名がギターのコラボで1.2曲歌います♪
公開生放送ですので、観覧できます♪
念願のグラドルコラボ!!!


♥︎5月23日(金)
@目黒ライブステーション
ドルチェライブ
出番はトリです
ドルチェとは、
{D593951C-381E-4640-9F50-BC864A219B28:01}

↑この子
「ティラミス」がvo.のバンド
♣︎ライブまでに
ドルチェの曲の予習しよう!
私は、物販スタッフとして行きます☆


♥︎5月24日(土)
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
チケット3000+1d
アイドルイベントだと思われます!

♥︎5月31日(土)
@上野アンタイトル
直子さんとアコースティックライブになります♪


♥︎6月1日(日)
@撮影会予定


♥︎7月5日(土)
@六本木morph-tokyo
ワンマンライブ
200人集客目指してます!!!
やっと30番台突入ですーっ!!!> <


{08035B80-8235-4A12-BEE0-7CDF56FE9DF0:01}







いつもコメント、
ありがとうございます【ღ′ω‵】



原動力でぃーす!!!!!!!

{1B655A3B-248E-4720-8B8D-195150B7F17C:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪