昨日は、渋谷GUILTYでライブでしたあああ!!!



{FA7792E3-1277-445C-AF32-A793B3A43F84:01}


セトリ♡
1.タラレバ論(3rd.アルバム)
2.トナリノシバフ(4th.アルバム)
3.灰色プロローグ(4th.アルバム)
4.secret power(2nd.アルバム)
5.SSGD☆(4th.アルバム)

でしたあー!!!

見ての通り、
各アルバムからピックアップして来ました!




ライブドライブを歌わないライブを久々にしたんよー【ღ′ω‵】♪




ライブドライブに頼らなくても、
キラーチューンが増えたということで
嬉しく思いますね!!!





そして…次のライブは5/10(土)
@新宿HEADPOWER
で歌いまーす!!!

新曲を初披露する予定ですーっ!!!
タイトルは











&call




アンコールと読みます♪




ここがあなたの帰ってくる場所で
私の帰って来れる場所であるからねっていう気持ちで作ったよ!!!


みんなで合唱するところもあるけん、
初披露ってことやしレスポンス頼んます!!!☆





{19C42C53-FCD4-41FE-B9E6-FBC03B14671A:01}

{EBA3FA76-9056-4B8E-910B-8BAB932C311E:01}

{AD1AA248-CB3D-443D-B2C1-907B9F81017F:01}

{F9116623-2702-4E69-B85F-3AB074DE881F:01}

{684B759D-1E8F-4570-8793-42B9DFFCF2DB:01}

{1BCB2387-302B-4725-BC6C-E888E5C59FC3:01}



いつも来てくれる方、
久々に来てくれた方、
やっとお会いできた方、
ギルティのスタッフさんもいつも親切で丁寧な対応嬉しく思います☆
対バンのみなさん
お疲れさまでしたあ!!!

いろんなところで繋がってますねー
狭い世の中。


知り合いを5人辿れば
誰とでも繋がれるといいますもんねー٩ 【◟́◞̀】۶♪



そして、
昨日深夜2時から千葉テレビOAでした
真夜中のおバカ騒ぎ!

今月1位をいただきました!!!
本当にありがとうございます!!!


なのですが、
先日行われたstageAceプレゼンライブの日と5月分の収録が丸かぶりしていて…



ライブはずっと前から決まっていたので
プレゼンライブに出ることになりました。
でも、6月から復活してくるので待っててほしいと思います!!!
プレゼンライブでは、賞もいただけたので
報われた気持ちでいっぱいなのです> <


投票の日課がなくなんとなくさみしいけど、
5月もじゃんじゃか頑張るけん
付いてきてねーっ【◟̊◞̊】!!!



TOKYO MXでのまよばかOAは
土曜日の深夜3じから3時半やけん是非チェックしてね♪♪♪




差し入れもたーくさんありがとうございます【◟̊◞̊】♡


{10772CDA-FE09-48AD-9BBC-D7E54679C9F5:01}
{9A84622F-52B0-4988-A9A5-F6DDAEC48453:01}




♥︎出没情報♥︎
♥︎5月6日(火)
@京都祇園撮影会
詳細は、こちら
プチ旅行しようーっ٩ 【◟́◞̀】۶♡


♥︎5月7日(水)
@モエイトチャンネル 
ニコ生にてテスト配信しまーす♪

♥︎5月10(土)
@新宿HEADPOWER
チケット2000円

♥︎5月20日(火)
@エイトスタイル(秋葉原)
モエイトチャンネルというネット生放送内で
大崎由希さんがカホン
恵名がギターのコラボで1.2曲歌います♪
公開生放送ですので、観覧できます♪
念願のグラドルコラボ!!!


♥︎5月23日(金)
@目黒ライブステーション
ドルチェライブ
出番はトリです
ドルチェとは、
{D0743B4D-A674-4730-8557-B3384676CED7:01}

↑この子「ティラミス」がvo.のバンド
藤田恵名ではございません!!!
私は、物販スタッフとして行きます☆


♥︎5月24日(土)
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
チケット3000+1d
アイドルイベントだと思われます!



昨日は
ワンマンチケット
2枚旅立って行ったよ!!!わーい♡

買ってくださった方ありがとうございます!!!

やっと30番台突入ですーっ!!!


7/5ワンマンライブ
200人集まるように、頑張らなきゃ!



{08035B80-8235-4A12-BEE0-7CDF56FE9DF0:01}







いつも応援、コメントありがとうございます【ღ′◡‵】



{6B57A34C-2D49-4DF8-8058-165C4BCDD9F5:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪