こんばんはーっ٩ 【◟́◞̀】۶♡






小学1年生の時に
足の指で歩くのが得意やったけん
「お母さーんバレエしたーい!」
って言ったら
姉妹でバレーボールを習うことになっていたでお馴染みの藤田恵名(妹)です




踊る方じゃなかったと!!!




お父さんがコーチになっとったんよ!!!





6年間やったよ!!!




副キャプテンしたよ!!!





















{45F16F6B-B98A-445D-998B-5A284547CAD8:01}



メガネ+エナメル=メガメルです



先日のstageAceのプレゼンライブ、
賞をいただけて
たーくさんのお祝いのお言葉やコメントやリプをいただきました!!!


ありがとうございます!!!


まよばかのスタッフさんからも
お祝いメッセージいただき嬉しかったなあ…☆


ネットニュースにも!こちら







それから!
雑誌掲載のお知らせえええええ!!!!!!!
Bejean(ビージーン)6月号



{FC02F1BC-AB74-4F39-8970-7A9132DA89F0:01}

全体的にはこんな具合で載ってまあーす♡
{78F283FC-CA55-4B70-B156-66D30449447D:01}


もっちーも居る!!!
嬉しいなあ…☆


是非ゲットしてねえええ【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】





書いてもろとる
DVDは、Amazonさんでもご購入できますけんね!
{B9F55F55-7346-46CC-981C-ADDA57D88142:01}

1st.なのにそーとー際どいね!頑張ったね!と良く褒められますwww





















話は、冒頭のバレーボールのクダリに戻りますが





小学生の時にやってたんで
中高の部活動とは違い、
ボランティアで監督を務めてくれた方がいたんです٩ 【◟́◞̀】۶♡


トータルで、10年以上もの間
無償で私たち少女バレーボールクラブの監督をしてくれた中川監督!!!






が、もうすぐ還暦ということで
当時のメンバーたちが集まる事になったと
姉メルから聞いた!

…けど帰省出来ずやけん、
お手紙とCDとタオルを送る事に٩ 【◟́◞̀】۶♡




聞いた情報によると…
なんと、東スポに恵名が載ってると新聞買い占めてたんだってwww







なんかジーんと来た…。





バレーボール習ってた時から
ダンス・ボーカルスクールに通いよったし、
将来は歌手になる!!!って公言しとったけ
今、東京で活動しているの喜んでくれてるみたい【ღ′◡‵】


プリケツえ~な~
と、よくからかわれよったけ
将来グラビアすること、監督は予言しとったんやか【 ⁰ω⁰】ぎやあ!






小学校の時から肺活量が並外れてたけん
プレーよりも声の大きさで褒められてたような…www


他のチームの監督から「あの子の声を見習え!」とリークされとったエピソードもあったりwww



でも、強かったなあー
いっつも優勝とか準優勝とかやったもんね!!!











でも近年は、
モンスターペアレント(?)で保護者の親からクレームがすごかったんだって> <



人数も減り、
9人制から6人制になったりで
もう監督は退いたそうなんやけど、




私は思わぬきっかけで
バレーボールを始めたけど
やり続けてよかったと思う☆
忍耐力とか、
がむしゃらにやり切る事を学んだし


今でも球技が得意です!といえるのは
この6年間があったからだなーと思う【ღ′ω‵】





改めて
監督、還暦おめでとうございます٩ 【◟́◞̀】۶♡



んで、姉メルに
「みんなでチェキ撮ってプレゼントしたいんやけどチェキ貸してくれんかねー?」

と連絡が来て、
こないだファンの方から新しくチェキのプレゼントいただいた所やけん、
前に使ってた方をフィルム付けて送った٩ 【◟́◞̀】۶♪




まさか、姉メルにチェキ貸してと言われる日が来るとはっ٩ 【◟́◞̀】۶なんだか嬉しい♪







超絶個人的な内容やけど、
たまにはこういう素性の明かし方も良いかしら٩ 【◟́◞̀】۶?




さて!明日はライブだじょおおおおお!



明日から配布スタートするフライヤーを作りよったよー٩ 【◟́◞̀】۶




5月ということで、
子供の日をイメージしてみたよ٩ 【◟́◞̀】۶

{2BCE60CF-C368-4791-BD3C-6EF0F2B14A44:01}





あれ…?
何か足りん?






あー!!!
写真だあ!!!

{5565F859-2309-4036-BB39-162BDFBEB335:01}

ペタ ペタ 




ドットを書き足して完成【ღ′ω‵】☆

{6B11E8D6-F82C-4457-AA60-CC84CFBB3675:01}





♥︎4月24日(木)
@渋谷GUILTY
オープン18:00/スタート18:30
前チケット2000円
1.verge
2.Liar Ghost
3.e:cho
4.藤田恵名←出番20:30~21:00
5.LOST MEMENT
この日、バーカウンターにて、
恵名汁\あります/


予約はブログコメントでもツイッターのリプ予約でも大丈夫です!!!

みなさーん!!!
是非♪ライブお待ちしていますね【ღ′◡‵】


新しいカレンダーもあるけん♪


そして5月スケジウルを
Googleカレンダーに載せたけん
チェックしてねえ!!!
よろしく頼んます٩ 【◟́◞̀】۶☆



{2BA7EE03-C7B1-4F61-B947-071EF8BF2DEA:01}


いつもコメントありがとう٩ 【◟́◞̀】۶☆
嬉しいです…☆



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪