藤田のエナメルですオン!!!



書きたいことが溜まってて
オンタイムブログじゃなくてごめんなさい> <




金曜は、
Showroom生放送しましまよー【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】
{EF8F1F9B-56F9-4A40-A69A-60E50B00AC4A:01}




{518ED17C-3E6D-4030-BC27-28C142B41594:01}

{7B7CCAAA-CDDA-4611-B282-2569DA4449F3:01}

終わりのドロンを写真撮ってみたあ!!!!




レベル達成したけん、
水着配信しましまよー♡
参加してくれたみなさんありがとう【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】


谷間にアイシャドウ引いてるグラドル話を聞いて、藤田もやってみたがあまりわからなかったwww


あとは、
コンシーラーの技術を見せつけたりましたわ!!!


楽しかったね♪♪♪笑




そして、土曜は
4th.アルバムの撮影でしたああああ!

大荷物の為、車移動だああああ////


{BFFEC5EA-A17B-4AE2-A38A-A54D0D33D16E:01}



↑藤田は、永遠の助手席担当ですwww


今回は、7パターンを一気に撮るけん

長丁場だったけどカメラマンとして来てくださった皆さま、本当に
ありがとうございま!!!!!!!



データいただきましたが、
思っていた以上でびっくりしています!!!

完成するのが待ち遠しいな【ღ′ω‵】





7/5のワンマンライブがフラゲ日
7/7の誕生日にAmazonなどでも発売開始となります【ღ′◡‵】


だいたいCDリリースする日にちは水曜なのですが、
藤田は自主制作ですので一昨年から毎年、誕生日に発売しています!!!

iTunesにて過去の曲のダウンロードでします!!!


まだCDを持って無い方は、

3rd.アルバム
パステルパレードはAmazonにて発売中





撮影はオンタイムで順調にいきましたあ!

{E543DBD6-784F-4937-A08A-6D0F8F3B3C5E:01}



歌詞カードのデザインをしてくださる
女性スタッフのOさんの手際の良さ、気配りのおかげです> <
すごく頼もしかったです!!!
ありがとうございます☆


そして、
車出しから場の雰囲気を作ってくれたり
いつもながら手際の悪い私に容赦無くダメ出ししてくれるガー子さん、



それから、
スタジオの手配から撮影に至るまで
必要なものを揃えてくれたり、交渉してくれたりしてくれたしちりんさん、


あと、
いい具合に撮影できるよう
本撮り前に何度もシャッター切って調整してくださった
スタジオグービーのスタッフさん、


とにかくみなさんに感謝です!
本当にありがとうございました【ღ′◡‵】




{6FD5257C-4C9F-4ED0-B70B-3CD0308AE03B:01}



そして、
この日はバタンキウでしたが
真夜中のおバカ騒ぎ!前に起きてOA見たよおおお【ღ′◡‵】
またOAレポするねえ◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪



いつもコメントやペタありがとうございます【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】♡//



シンガーソングラドル
@藤田恵名♪