春1番っていう風?がものすご強烈ですが皆さんっ!
飛ばされてはいないでしょうか?!










昨日のお昼は、、、








じゃんっ♪
{DC68861D-183F-44E8-B8CA-D8921721A40F:01}



まよばかで共演してから、
お友達になった小間千代ちゃんと
2人で遊んだよおおお٩【。•◡•。】۶♡



年末のガキ使の可愛すぎるエキストラとして話題になってから、
最近ではアウトデラックスのカウンターガールに選ばれたりしてるんだよ【 ^ω^】/☆









まよばかの伊豆のロケでは、
寝るのも隣やったし、
一緒にお風呂に入ったけん
もう裸の付き合い(済)です٩【。•◡•。】۶キャーキャー

{8524CDD6-1E9A-43B6-A119-E3092C7FB62E:01}



3/16がお誕生日やったけん
昨日プレゼント渡せたよお٩【。•◡•。】۶




ジルスチュアートのボディクリームなんやけど、
友里ちゃんからミス東スポのプレゼントしてもらった事があって、
使ってて良かったけん、
色違いの白のを買ったよ♪

{B33304B4-EC2B-46B3-9967-5C4A873E0B83:01}


喜んでくれて嬉しかったあ٩【。•◡•。】۶







待ち合わせ前にパンケーキ屋さんで待ち時間聞いたら2時間待ちとか言わちゃったけん、
どうしようねー?ってなって、
パフェにしたんよ٩【。•◡•。】۶♪♪♪





でへへへへへ////

{DF91E950-322A-4D76-BE7E-8F42C4BFD4FC:01}


あと、千代ちゃんオススメのブラッドオレンジていうのも飲んだ٩【。•◡•。】۶♪

美味しかったあ////




同い年やし、
地方から上京して来た同士
なのでいろいろ話も合って
時間いっぱいまでずーっと話してて、
めっちゃ楽しかったあ【ღ′◡‵】♪




今度は飲みに行こうって事になったけん楽しみだなあ【ღ′◡‵】♡


ライブにも行きたいって言ってくれてて【′◡‵】♡嬉しいなあ٩【。•◡•。】۶


つかの間のヒトトキでした♪♪♪


{1EA02335-67AB-43A2-B4CF-980AAF324970:01}




♥︎出没!!
♥︎3月19日(水)
@エフケイバ木更津 予想会イベント
3レース発売中   11:35~11:50
6レース発売中   13:20~13:35
11レース発売中 15:40~16:05
この日は、
ももゆいさんとご一緒ですーっ♪

♥︎3月23日(日)
@グラ☆スタ撮影会
{E132B2C1-A30A-496E-821C-3EBA1A86345F:01}

♥︎3月26日(水)
@渋谷GUILTY
「SAMURAI GIRLS 2014」
open 18:30  start 19:00
前チケット¥2000+1D
出演者
①THE SOLISH→19:00~19:30
藤田恵名19:40~20:10
③REBRIGHT LA'STAND→20:20~20:50
③リアルフレイバー→21:00~21:30
↑物販にてチェキくじ始めるよ!

♥︎3月30日(日)
ミス東スポ VA撮影会
予約ページはこちらから
2部のみの出演ですのでよろしくお願いします☆

♥︎4月5日(土)
CDジャケット撮影会
@新宿某撮影会スタジオ
12:00~20:00
4th.アルバムの歌詞カードに使うので
構図などの指定の有る撮影会です

♥︎4月6日(日)
アキバ千円
@秋葉原ドラッグ&カフェ
詳細未定

♥︎4月16日(火)
@西新宿naviカフェ 
小野亜里沙さんとツーマンです!
ピアノサポートで直子さんと出ます☆
チケット残りわずか!
3/26のライブでチケットをお買い求めくださいっ☆このライブは取り置きは出来ません> <


♥︎4月21日(月)
渋谷マウントレイニヤホール
stageAce主催
レコード会社の方やレーベルの方達が来る
プレゼンテーションライブとなります
持ち時間は2曲と短いのですが、
お客さんがたくさんいた方が全力で歌えます!
きて欲しいです!出番は追って告知します!
開演18:00~
stageAce会員入場無料+1D
一般2000円+1D

♥︎4月24日(木)
@渋谷GUILTY
出演者
・藤田恵名
・LiarGhost
・LOSTMEMENT ほか

♥︎5月23日(金)
@目黒ライブステーション
ドルチェライブ
出番トリ
↑私は、あくまで物販スタッフとして行きます

♥︎7月5日(土)
藤田恵名ワンマンライブ
@六本木morph-tokyo
「バースデイ☆ライヴドライヴ」
open18:00/start19:00~
チケット3000円+1D

ライブチケット取り置き予約は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします【^ω^】♪




{EC24A194-2D17-49AA-9EC8-0E87899B3E26:01}




いつもコメントありがとうございますっ٩【。•◡•。】۶


昨日あった事の続きはまた書くねーっ♪

@藤田恵名♪