みなさーんっ♡
たっくさーんのコメントありがとうございます【^ω^】♪


初コメの方も結構居てすごく嬉しかったです!
わっしょい!わっしょい!


ちなみに、いつも私が言っている
「わっしょい!」は、
地元北九州市で毎年行われている
わっしょい百万夏祭り
が元ネタです٩【。•◡•。】۶




さて!
遅くなっちゃったけど、
土曜日にTOKYO MXで放送された
真夜中のおバカ騒ぎ!のOAレポがまだだったので、
関東ローカルやけん、
映らない方へも放送内容が伝わるようレポってくおおおおお!!!



今回も、先週に引き続き

{C66E40C0-3AF7-4DC2-B00C-B757CCEC7523:01}






{D3BC3AF1-112C-4800-A42A-A2FF26732FE6:01}

↑南伊豆での様子
第二週目でしたあああ!


オープ二ングでは、
弓ケ浜をみんなで走ったよおおおドドドドドドドド

{01F5DDDD-6A6B-4C03-A429-8949F5D2EAD8:01}

↑私は1番左ですが、
いかに面白く走れるか自分なりに考えてこんな走り方になりましまwww



さとう温泉メロンさんに
お邪魔させていただいたんやけど


{C4113C11-52F8-4A85-AC3D-882D08F6A9B2:01}



2人しか食べれない?!っていうことで

{09D0039A-3D60-44F6-BDAD-BFED568CC2B9:01}


さとうさんの好みの2人を選ぶという展開にwww



一人づつ、さとうさんへアピールタイムスタート!!!




私は、ガチな即興で歌ったよおおおお

{6D6B920D-7438-4844-8DAB-DCF4C66DE32B:01}


↑原口さんの「セイっ!」の合いの手嬉しいなあ♪♪♪











{9397AD45-1E85-4647-A77F-AF1D24C70D43:01}



↑結局食べれたのは、
小瀬田ちゃんと千代ちゃんだけぇええええ



がっかりする私たちを見兼ねてか
カット掛かったあと、
さとうさんの計らいでメンバーみんなもいただきましたーっ♡




すっごく美味しかったです!!!
食べれて良かったああああああああ!



そして今週は、プレゼンバトルの回でして

藤田が紹介したのはこれっ!!!

{B1514FE8-EF35-4B43-B038-EF6236DB330A:01}



浴衣やしっ!!!
って事で今回は演歌に挑戦しましま!



{F3C57471-F7DC-400E-9C5D-8FE549F597C7:01}






演歌特有の最後の
ありがとうございます…
っていう口パクも完コピですわ!!!



でも、
{DDEB0A30-33C7-41E5-8574-41E5CCEC5946:01}


↑こんなやりとりもありつつwww


みなさん高得点をくださり、
ありがとうございました!!!



今回も勝利できましたあああああ!!!

投票や、マシェバラ生放送は
ファンのみんなの協力が必要やけど
このプレゼンバトルは私の頑張り次第やけん
今回も好成績出せて一安心出来た収録だったんだあ!!!


そして、
人気投票も1位で終えることができ
本当に本当にみんなありがとうございます!!!
初めて人気投票1位ゴールイン出来たけん
感激です…> <☆


来月も残れるのか…?!!!!
今月の最終週のOAをお楽しみに♪♪♪


📺真夜中のおバカ騒ぎ!
千葉テレビ  毎週木曜日 2:00~2:30
TOKYO MX 毎週土曜日 3:00~3:30



鹿シンクロにて、レポを終わります!
ドロンっ♡


{831EEB6F-648C-4F51-A0A0-3064D4E26B50:01}









♥︎出没!!
♥︎3月19日(水)
@エフケイバ木更津 予想会イベント
3レース発売中   11:35~11:50
6レース発売中   13:20~13:35
11レース発売中 15:40~16:05
この日は、
ももゆいさんとご一緒ですーっ♪

♥︎3月23日(日)
@グラ☆スタ撮影会
{E132B2C1-A30A-496E-821C-3EBA1A86345F:01}

♥︎3月26日(水)
@渋谷GUILTY
「SAMURAI GIRLS 2014」
open 18:30  start 19:00
前チケット¥2000+1D
出演者
①THE SOLISH→19:00~19:30
藤田恵名19:40~20:10
③REBRIGHT LA'STAND→20:20~20:50
③リアルフレイバー→21:00~21:30
↑物販にてチェキくじ始めるよ!

♥︎3月30日(日)
ミス東スポ VA撮影会
予約ページはこちらから
2部のみの出演ですのでよろしくお願いします☆

♥︎4月5日(土)
CDジャケット撮影会
@新宿某撮影会スタジオ
12:00~20:00
4th.アルバムの歌詞カードに使うので
構図などの指定の有る撮影会です

♥︎4月6日(日)
@アキバ千円
stageAceさん主催イベント
詳細未定

♥︎4月16日(火)
@西新宿naviカフェ 
小野亜里沙さんとツーマンです!
ピアノサポートで直子さんと出ます☆
チケット残りわずか!
3/26のライブでチケットをお買い求めくださいっ☆このライブは取り置きは出来ません> <

♥︎4月12日(土)
何かあるよ!

♥︎4月21日(月)
渋谷マウントレイニヤホール
stageAce主催
レコード会社の方やレーベルの方達が来る
プレゼンテーションライブとなります
持ち時間は2曲と短いのですが、
お客さんがたくさんいた方が全力で歌えます!
きて欲しいです!出番は追って告知します!
開演18:00~
stageAce会員入場無料+1D
一般2000円+1D

♥︎4月24日(木)
@渋谷GUILTY
出演者
・藤田恵名
・LiarGhost
・LOSTMEMENT ほか

♥︎5月23日(金)
@目黒ライブステーション
ドルチェライブ
出番トリ
↑私は、あくまで物販スタッフとして行きます

♥︎7月5日(土)
藤田恵名ワンマンライブ
@六本木morph-tokyo
「バースデイ☆ライヴドライヴ」
open18:00/start19:00~
チケット3000円+1D

ライブチケット取り置き予約は、
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします【^ω^】♪




長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうございます【^ω^】♪

{C31CE50B-3865-49F4-9A22-61C041FA4BFA:01}


いつも応援、ありがとうございます☆

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪