藤田のエナメルだおん【ღ′◡‵】

{0849015E-E52C-4AC5-8E15-9F74056150BE:01}



今日は、
お昼から新曲の「&call」の仮歌レコーディングしたよお♪



そして





ジャン♡!!
{4FC83573-2133-4F5A-AF5C-9A619E0F5DDA:01}



左から
新田麻緒ちゃん、尾崎礼香ちゃん、愛内みさちゃんと4人でデートしたんよお【ღ′◡‵】



エッグベネティクト(?)と

{915348FE-7E1C-4132-9065-0C59ABE0781C:01}


ブルーベリーパンケーキ
{ED8CA098-EC2B-4F46-9957-3ED2800B6306:01}

これを4人で分けてモグモグ【ღ′◡‵】



みんなとは、
WECっていうワタナベエンタテイメントカレッジという養成所の同期なんだ♪

恵名は、ボーカルコースで
礼香ちゃん、みさちゃんはアクトコースで
麻緒ちゃんはタレントコース


みんなバラバラなのに
現場で一緒になったり、
活動気にかけてくれてたり【ღ′◡‵】


まさか恵名ちゃんがグラビアするとはっ!ってみんな思ったらしいwww


うん!そう思う!!!笑




なんか不思議だけど、
こうやって会えて積もる話が出来て本当に楽しかったなあ♪

礼香ちゃんは、
ミスFLASHグランプリで
麻緒ちゃんはSIRメンバーなの【ღ′◡‵】

みさちゃんは来月くらいからまた復帰するみたいで、みんなの活動も楽しみすなあ【 /^ω^】/

{C1538C89-CB50-4494-BAA1-94BE615B3F03:01}

{DC24E2A5-35BA-4400-8A8E-F62FE2062730:01}

{BBF18987-A43A-433F-BB73-209D59573244:01}


楽しかったなあ【ღ′◡‵】
あっと言う間でしたははは♡





三人ともワンマン来てくれるって> <
嬉しすぎゅるるるるる♡



また遊ぼうねえ【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】







よし!今からShowroom生放送配信だよーん♡
21時から22時までやけん
見てねえ【ღ′◡‵】

・スマホからのご視聴は
iOS (こちら
Android (こちら
↑アプリをインストールして
①アプリ下部のルームリストの中から♪
または
②放送開始後にアプリを開いてアプリ上部の「ON LIVE」から♪
「藤田恵名のッ!こーゆーポテンシャル☆」を選択でご参加できるよ【ღ′◡‵】

①の方法では、放送開始前に視聴ページに行くことができますよおおお!

・パソコンからのご視聴は(こちら)から♪

コメントやギフトを送るには、
会員登録(無料)が必要です٩【。•◡•。】۶
ご参加よろしくお願いします【^ω^】♪


今日は、目標達成したけん
水着配信だぴょん
{A207777F-C3B5-464D-ABAA-7B5A224F63B1:01}




いつもコメントありがとうおおおお♡

エナメルDVD発売記念イベント!!
♥︎日時:3月16日(日)16時~
♥︎場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館8F
♥︎参加券配布場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館7F
詳細はこちら \【^ω^ \】



わっしょい!わっしょい!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪