昨日は
ルゥちゃんこと、岸本セシルちゃんのお誕生日お祝いしに行ったよおヽ【 ・ิ∀・ิ】ノ


{91C95434-7656-4E79-A57F-F300678F572E:01}




撮影会が終わって向かったけん
合流できたのが、23時過ぎやった> <

自分のタフさにビビりますわwww



高校のときからの親友の
あいりん(松山愛里ちゃん)の繋がりで、
あこちゃんともこういう会では一緒に飲めてすっごい楽しいんだあ♪♪♪

{AAAB0779-816C-4C13-879B-C80C984B7A04:01}



お誕生日プレゼントは、
ライトグリーンのハーフパンツと、靴下を選んだんだあ【ღ′◡‵】
モデルさんにお洋服渡すのはどうなんだろと思ったけど、
お洋服もらって嬉しくない女子は居ない!という持論があるので決めたよう【 /^ω^】/


{CBE14C37-507A-41CA-B83D-97B6A6558E21:01}

喜んでくれて嬉しかったあ【ღ′◡‵】♪♪♪









あいりんとも、
近況報告とか出来たし
高校からの友達と、
未だにこんな風に会えとるのっちすごい嬉しいなとしみじみ思ったり【 ′◡‵】/♡

{C6DF42F0-DF55-4526-A28A-B2AFB230EB46:01}



{9F8FBE12-42CB-4846-8539-027967FEEA1C:01}



カラオケ楽しかったあ♪♪♪
また行こうねえ【/ ′◡‵】/☆






そして
これなwww
{9DD9F010-727D-4D77-A938-AA9FC0B58DF8:01}

もう!
みんな買うしかwwwww




エナメルDVD発売記念イベント!!
♥︎日時:3月16日(日)16時~
♥︎場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館8F
♥︎参加券配布場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館7F
詳細はこちら \【^ω^ \】






ウォッカばかり飲んだせいか
久々にベロンベロンやったけど
今日はちゃんと起きてお仕事へ行けましま!笑
今日の記事はまた書くねえ【ღ′◡‵】
まよばかのOA記事もだっ!!!

一日遅れの更新でごめんねえ> <



いつもコメントありがとうございます♡!!


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪