こんにちは【ღ′◡‵】



藤田のエナメルだよよよよ♡


昨日は、なんと!

{669EDBC1-9C6E-4A95-B891-819DDBD34768:01}



サンドウィッチマンさんと
事務所の先輩の
たかはしゆいさんがMCの
千葉テレビプレゼンショー
という番組収録に参加させていただきましま【^ω^】
OA日は、3月22日だよ【ღ′◡‵】




収録終わって、
リハーサル中にギリギリ会場入りした> <
メンバーのみなさん、遅刻ごめんなさい。


昨日のライブはめっちゃ楽しかったなああ!
{3A300DFC-2425-4D99-A1C0-9D61C881DA35:01}

メンバーみんなのユニフォームがバージョンアップしとった【ღ′◡‵】
{B6B6BD17-D101-4AD9-925C-01FA9EF8FC64:01}


{178E9B02-F089-4B1E-B748-6CE90CCD45AD:01}



いいすなあ☆!!


実はガー子さんがデザイナーさんとのやりとりでこの仕上がりになって、
アイロン当てて貼ったりを全部やってくれていて、感激しましま!


恵名のバージョンもあるけん
次のバンドライブは恵名もツナギで出たいなあ【ღ′◡‵】



セトリ♡

1.じゃない
2.ハルカ
3.vitality
4.DD
5.家出少女
6.ライブドライブ

でしたあ【ღ′◡‵】



出番前にステージ上にてパシャパシャと【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】



ベース「やしこば」
{4A40A2D2-E92C-4CEC-9528-2F65E10D837D:01}


ドラム「WATALU」(bye-bye circus)
{A76D893A-5921-4161-8506-A38F42336F18:01}

キーボード「直子」
{BA9D6D7F-C3A0-4F0E-873F-EC70A03CFA37:01}


ギター&アレンジャー「田渕ガー子」
{CB303165-48ED-4137-A605-B374469BAE93:01}


最高の演奏ありがとうございました!!!






昨日は、ハードスケジュールやったけん
おうち着いてばたんきゅうやった> <

みんながツイッターとかで
ライブ楽しかった!とか
チョコ美味しかった!とか書いてくれとるのを起きてから見て、
すごい嬉しかったあ【ღ′◡‵】


昨日、あの場に居てくれたみなさん、
本当にありがとうございます!!!


そして、来れなかった方も
応援ちゃんと届いとるけん【^ω^】♪

みんなにいろんな形で支えてもらえている今を私からも誠心誠意、恩返ししていけたらと思います【^ω^】♪



さーて!今日はいよいよ
1st.DVD
エナメル
が発売でいろんなお店で置いてあただいてるそうです> <

{1F7E582A-90CE-4E41-AB32-DE985ADA16FD:01}

映像流してくださっている店舗もあるそうです!!!喜



ソフマップ秋葉原アミューズメント館7Fでお買い上げいただけますと、
3月16日のイベント参加券が付いてきます!!!
イベントは16:00~で詳細は



でもラムタラ各店舗さんでも生写真やチェキの特典もあるとのことで…



また、DVDの記事は改めて書くとします☆


とりあえず、
DVD発売した自分に
おめでとう!って感じかな【^ω^】?笑



今日は23時頃から
Showroom生放送するよおおお【^ω^】♪


いつもコメントありがとうございます【^ω^】♪
{9387D281-283B-4A28-B50A-F410CA598EA9:01}


わっしょい!わっしょい!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪