藤田のエナメルだよおおお♡!



昨日は、Showroom生放送見てくれて
ありがとうございますーっ【′◡‵】♡




{79899471-253B-428A-95AD-43C9EE2DA49C:01}

いつもに増して視聴者さまが多くて、
嬉しかったあああ!

チョコGET1位になった方は、
DeNAさんとのやりとりお願いしますねっ♪♪♪


楽しかったねえ♪♪♪
月曜日に配信予定なんやけど、
DVD設置店舗さんの店長会議に参加しに行くのと、
その後もとある打ち合わせがあるけん
何時からShowroom生放送出来るか分からんのだあ> <
またTwitterとかでもお知らせするね【^ω^】



今日はマネージャーと2.3時間話をしてましま【ღ′◡‵】


やっといろんな活動の頑張りが
認めてもらってる気がして嬉しかった!


今進んでいる案件が、
上手くハマればいいなあ【′◡‵】♡




マネージャーから
DVDのサンプルをいただきましま【ღ′◡‵】☆

関係者さまに配ったらすぐなくなっちゃうけん、
恵名も買うぞおおおおおwww


そして、今日発売の
ドカントさんの「ガールズコレクション」というコーナーに私が載っているそうですーっ!!!
すごく嬉しい♡!!!
生年月日が違うので正しくは
1990年7月7日生まれです☆
ぜひみなさんゲットしてね♪


  

DVDの撮影の時に
各衣装で撮ったチェキの落書きをしましま!
{5D493E2B-8C34-4658-A722-92B2E526AB25:01}




スク水」「コルセット」「テニスウェア」「眼帯水着」「制服」「メイド服
体操服」「極小水着」などなど♪


このチェキは、
ラムタラ各店舗さんにて購入していただいた際に入っています♪♪♪




そして、今は
{C839D384-D66B-4F1D-AD51-C0D7DD2FD5E7:01}

パッケージにサイン書き書きしよるよおおお!
全部で500枚?!?!

しかも、
月曜の朝に提出とのことで
もう既に手がプルプル> <

250枚書き終わったけん、
一先ず休憩ーっ!!!
頑張るよおおお【′◡‵】☆



明日もそこそこハードスケジュール!!!


11:00~15:00まで
屋外大撮影会
がありまーすっ!!!
詳細は、こちらです♪♪♪
衣装も準備出来たぜーいっ♡

人が少ないのは寂しいけん、
撮りに来てね> <☆

そして、
21:00~22:30までは
真夜中のおバカ騒ぎ!来月出演をかけた
マシェバラチャット生放送
配信はこちらから♪
↑藤田恵名のページから入って見てね♡

今月最後のマシェバラです!
中間発表第二位という好成績やったけど
気を抜きたくないけん、
みなさんもご参加よろしくお願いします!



そして、真夜中のおバカ騒ぎ!
本日の27:00~27:30まで
TOKYO MXにてOAですっ!!!

今回のゲストは
お笑い兄弟コンビ「勝又」のお二人でしたあ♪
シュールで面白かったなあwww



19日のライブは
嬉しいお知らせがあるよーっ!!!
ライブ前にTV収録に行ってくるんだあ!
しかも、私としたことが
ゲスト扱いしていただけるそうな!!!


ライブのMCで
発表するけん、
言い忘れんようにしなきゃ♪♪♪

ってことで、
この日のライブ絶対に来てほしい!!!
2014/2/19(水)
@六本木morph-tokyo
チケット前売り2500円+1D
(受付にて「藤田恵名を見に来ました!」と必ずお伝えください☆)
取り置き予約は、コメントやリプでも承ります♪
出番→20:40~21:10

CDアルバムや、
ワンマンチケットや、チェキ
3月4月のカレンダーも物販にて発売してます♪♪♪

来た人には、
いいことあるかもしれないーっ♡!!

待っとるよおおお☆


みんな、いつもコメントありがとうございます【ღ′◡‵】

明日の撮影会と、チャットがんばるねえ!

{F0D5D7F3-B752-444B-9FA7-AAADF143CDC8:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪