新曲の歌詞ですーっ【′◡‵】☆


トナリノシバフ
◾︎作詞/作曲
藤田恵名
◾︎編曲
田渕ガー子




目隠しを外して
見えた景色を空振り
理想現実これが
ギャップってものですか


目隠しをしたまま
放り投げられた世界
ここに来たい人って
どのくらい居るんだろ


まだ手持ちの札じゃ
足りない 物足りない
この芝生は何色に見えてるの?


いないいないばぁーしてみたって
笑わせれる人は少ない
ないないないものねだり
身の丈に合わない


だいだい大好きなこと
ずっとずっと続けてたいから
僕の技量が肥料です
まずはそこに水をあげよう



こぼれてく想いは
差し出された受け皿へ
ちょうどよく見事に
注がれていったんだ


でも手持ちの札も
そこそこいいじゃない
青い芝生に憧れるのやめよう



いないいないばぁーしてみたって
笑わせれる人は少ない
ないないないものねだり
身の丈に合わない

ぴょんぴょん飛んでみたって
滞空時間なんて少ない
ホップ ステップ ジャンプで
キレイな花を咲かせよう


いないいないばぁーしてみたって
笑わせれる人は少ない
ないないないものねだり
身の丈に合わない

だいだい大好きなこと
ずっとずっと続けたいから
ボクナリノシバフで君を
笑わせられたならいいな





こんな感じですーっ【ღ′◡‵】


間に合えば
アキバ無銭のライブで初披露できたらいいなあ【′◡‵】♪





あとね
1つ前のブログでお風呂からの写真上げたけど
過去にもあげているし
1000時間生放送でも放送されとるし、
昨日のツイッターにも上げてますよー【ღ′◡‵】



2/20発売の1st.DVD、
いろんな意味で内容が濃いので
DVD見た方の衝撃が少しでも減ったらいいな(?)と思ってそういう写真を貼ってます。
主観ではありますが、私なりの配慮です> <






迷いとか悩みも尽きないけど、
そんな経験や思いも歌に出来てるけん
かろうじて生きてられるんだ。


考えるの辞めたくなるときは
寝るのが1番だね。

{0E7C4E8C-695D-4B59-9877-62DB5925CC65:01}


みんなは、すごく悩んだらどうやって乗り切ってるんかなあー?


@藤田恵名♪