藤田のエナメルです♪
{1EE3D643-D3AB-43E2-AD4B-4749A1536812:01}



半身浴したよおお♪







いつか
ドラマで八千草薫さんが言ってた

「いつまでもいると思ったら大間違いよ。色鉛筆と同じ。大事なものから先になくなるの」

って言葉を思い返してみたり。



人の為と書いて、偽りですからね、


今日くらいは
自分の為に過ごしてくださいな☆













新曲の歌詞、
そろそろ載せようっ【ღ′◡‵】


昨日は、show room配信見てくれたみなさんありがとうございます♪
{83EE33B3-DCE2-47BF-A764-C5512B474E86:01}



{A807E370-61BC-45C9-8A7B-8A62C58D3656:01}

↑これは昨日買った9日の衣装♪
にひひひ♡
嬉しくて配信中に披露したったったった♪







昨日は、おろしたての
そに子Tシャツ着たよおおおお◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪



{9C0D36FE-032C-4D2A-8D36-B47F55AAB116:01}






そだ!
2/15発売の「ドカント」に藤田が載るそうですーっ!

こりゃあ嬉しい!!!
みんなゲットしてねんっ♡





あと、今日の2:00~2:30まで
真夜中のおバカ騒ぎ!
千葉テレビOAですよおおおっ◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪
是非見てねっ♪

TOKYO MXでは
土曜の3:00~3:30にOAです♪





今日も2位キーーープ!!!
しかし!めちゃんこギリギリ> <

{83E69DEF-ADA0-424E-9F3E-EB4B86A2369E:01}


マシェバラHP☆こちら
マヨバカ番組HP☆こちら
ガラケーの方は、
macherie@mayobaka.com 宛に
藤田恵名と本文に書いてメール送信で投票出来ます♪

毎日お昼12時にリセットですので、
毎日の日課にしてもらいたいです【^ω^】



コメントしてくださった

じゅんさん、
明日も晴れるささん、
タカさん、
ストライクさん、
MOMOさん、
うめしゃん、
湘南暴走族さん、
オロチッチさん、
ジョージさん、
フクフクさん

みなさん温かいコメント、
応援ありがとうございます【′◡‵】☆


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪