藤田のエナメルだよおおお【^ω^】♪




いやはや!!!

この度!!
な、な、なんと!!!!!!!!!!












{054591C4-C249-46BA-AC62-38F0821B3A4F:01}




MV制作決定しましたあああああああああ!!!!!!!!!!








みなさん。覚えていますか
stageAceさまにエントリーした時に
書いたこのブログ記事を…☆




そうです!あれから2ヶ月!!!!


この度、見事stageAceサイトにて
MV制作権をゲットできたのです!!!




本当にー!
本当にー!
嬉しい!!!


やばい!


いや、





ぎゃばい!!!







わっしょい!!!



念願のMV!!!!




最近、グラビアからファンになってくださった方が増えて来た気がしてたしそういう方へもライブに来るきっかけになったらいいな☆
歌っている姿をライブ映像ではなく、
作品として残せるのが嬉しい!!!



この結果も、
みなさんの毎日の再生回数や、クリックなどの協力があったからこそです!!
こういう形で実り、
本当に本当に感謝しています!!!



私が知ってる限り、

ガラケーだったのに
このstageAceのサイトで協力するために
スマホに機種変したというファンの方までいました…☆!!!泣




ファンの方が、
再生回数など日々の変動をグラフにまでしてくれてた
{C4819108-D471-4703-B269-120032D15A05:01}
{21A43FF0-B36C-4B65-872D-7A1860046211:01}




みんなの1つ1つの力のおかげだよ…☆
本当にありがとうございます!!!






stageAceさまのサイトにて
恵名のコメントと写真を載せていただいております!
こちら←ぜひ見てね♪


載せていたライブ映像の
【ライブドライブ】で得た権利ですけん、
この曲でMV撮ってもらいますよおおおおおおおおおおおおおおお!!!


どんな作品にしようか、
どんな風になるのかドキドキです!!!


できたらみんなで試写会したいおおお!←




stageAceさまには、
ライブドライブとはまた別に
ライブ映像あげれたらなと思っているけんお楽しみにっ【 ^ω^】/






そして、
今日は4曲仮歌レコーディングしたった!

{D6E24F9A-C266-4D7B-B353-CA15549EB946:01}


うち3曲は依頼された曲やったけん
今日音源聴いて、歌詞も作った!

我ながらがんばった!!!←



そだそだ!!!
2/9(日)はなんと3つハシゴというスケジュールになりそうです/////////


1つ目♡じゃん!

{55688696-D5BD-46FB-80D4-8227F1CA532C:01}
↑なんと電撃ネットワークさんのライブのオープニングアクトとして2曲ほど歌います!!!
金額
3000円
ライブ会場
「ムーパルネットTVスタジオ」
住所
東京都新宿区大久保1-3-15 アクロス東新宿 B1
急な告知なので、
恵名ファンの方で来れる方少ないもしくは、居ないかもだよね> <がんばってくるね!!!> <



2つ目♡じゃん!

{C862D496-162E-4E21-B3DB-AEEE72EC3E2E:01}

詳細サイトはこちら

私の出番は2部の1発目
18:00~18:20までです【^ω^】♪
マシェバラがあるので、
時間を早めてくださりました> <

なので前回よりかは、
余裕もって物販居れるので
出演後ぜひお立ち寄りくださいねーっ♡



3つ目♡じゃん!

{808E70C5-553E-4D57-8A9C-4A221751A0B6:01}
マシェバラチャット生放送です!!!
このチャット生放送、真夜中のおバカ騒ぎ!来月の番組出演がかかっているけん
是非ご参加ください!!!



人気投票、本日は2位でした【 ^ω^】/
1個下がっちゃったけど
上位をキープ出来とるのはみんなのおかげです♪ありがとう!!!

マシェバラHP☆こちら
マヨバカ番組HP☆こちら
ガラケーの方は、
macherie@mayobaka.com 宛に
藤田恵名と本文に書いてメール送信で投票出来ます♪

毎日12時にリセットですので、
毎日の日課にしてもらいたいです【^ω^】
藤田恵名をよろしくお願いしますっ【′◡‵】/


ってな塩梅で、
2月9日は大忙しですよおおお!







今日もたくさん書いちゃったあああ!
いつも、コメントやペタありがとうございます【^ω^】♪






2月20日発売の【エナメル
ご予約、よろしくお願いします♪
こちらからから【^^】/♡

{06F5E553-89A0-4FFA-BE11-8736701299A0:01}





いつも、応援ありがとう!ペコリ♡


{A7C5C8BE-27F6-48EE-9954-58CEAA3DB424:01}


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪