藤田恵名 1st.DVD
エナメル

Amazon購入ページはこちらです♪


よろしくお願いします【^ω^】♪




昨日お知らせしたとおり、


ジャケットを公開します!!!










じゃん!!!














{C0FA0CA4-EAF2-4F8F-B678-1C47A02EF7EE:01}


な、なんと!!!

スク水







ギルドさんのホームページにあがっています☆こちら









中身といいますと、
もう本当に本当に本当にがんばった!!!←


テニスしたり、
にゃんにゃんメイドになったり、
制服着たり、
ブルマになったり、
アイス食べたり、

\いろいろ/


ぜーんぶ堪能してほしい!!!!!!!






この度、
グラビアDVDを出すことが決まって、
なんかステータスに乗っかれた気がして
、戸惑いもあったけど、凄い嬉しかったんだ☆







ここだけの話、実は
撮影の前日も遅くまで
お仕事で睡眠もままならなかったんだ> <

やけんお風呂の中で、
もう少し余裕を持って挑みたかったな…って
なんかよく分からない感情が溢れてきたりした。



事務所のマネージャーは
事務所の社長でもあるけん
当日は他の現場があって、
付き添ってくれる人が居なくて…> <


やけんオフショットがないんだ【 •̥́ ˍ •̀ू 】 

オフショットとか貼って宣伝しなよ!ってファンの方から言われたのですが、
そういう事なのです> <
ごめんなさい…

もちろん、マネージャーさんはずっと気にかけてくれててまめに連絡してくれていました。


そして、現場のスタッフさんたちは
私が過ごしやすい環境作りをしてくれました。

手に取る様にわかった。


加納さんは私のことをずっと「姫」と呼んでいた。
そうすることで私のテンションを上げてくれていた。んだと思う。



ありがとうございます☆








グラドルさんたちって、
みんなこうやってるんだーって
感心したり。



スタッフのみなさん、
本当に本当に本当にありがとうございます!


みなさんと一緒に作品作りが出来て嬉しかったです!!!!!!!


発売を決めてくださったギルドさん、
ありがとうございます!!!














シンガーソングライター+グラビアアイドル
藤田恵名




私にしかできないことがある






そういう経験もあってね
今製作中の新曲は、
「シンガーソングラドル」としての一面を書いた曲なんだ【 ^ω^】


タイトルは
SSGD☆

そのまんまの略だけどね♪
初披露が待ち遠しいな【^ω^】☆







そして、
DVDまた次回も出せたらいいな。


次回もし出せるのなら、
もっと私もアイデアを出したい☆


まずは、
この第1作目を
たくさんの方に評価してもらえてからだけどね♪

Amazonさんで、
ランキングに入れたらいいなあ☆



今しかできないことを
今しかありえない私を
見てほしいなって思うんだ。






エナメル

発売まであと19日☆☆☆

購入絶対だよ?

シンガーソングラドル
{D8846FCB-0EA5-455B-989A-65477CB2B1A1:01}

コメントいつも、ありがとう【^ω^】♪
待っとるよー☆

@藤田恵名♪