昨日は、撮影会でしたあ【^ω^】♪

{6C244CEC-9DAC-4FAE-B737-DF5BBD8DD4AC:01}



{CD8A968A-E295-4A72-986B-F6056496C0CD:01}



来てくれた皆さん、
本当に本当にありがとう【 ^ω^】♪

久しぶりのソロ撮影会、
すごい楽しかったあ٩【。•◡•。】۶



23日のライブも昨日の撮影会も、
みんなから差し入れすごい嬉しい> <♡


{4631BB89-CA35-4697-AEB5-34C7F9EF0449:01}


本当にありがとう【 ^ω^】♪




歌詞カードに載せていきたい写真が撮れたけど、
まだまだページ数の割に、
素材が足りないので今度の撮影会も歌詞カード写真の候補にしたいと思ってます【^ω^】♪



2月もどこかで撮影会入ると思うのでまた告知するねえ【^ω^】☆



{EF8DED43-5ADB-4EBD-9764-B6BD2A514953:01}




もうすぐ節分やけん、
ということで




壁|ω・) ジー









{6AA0B637-2921-403E-B140-576B3455B09A:01}










{DF6EF85D-FD80-464C-BF55-D8D1D149732A:01}




恐らく、この鬼メルちゃんは………

藤田恵名の1st.DVD
エナメル是非買ってください!
言っておるようで す よ!
Amazon購入ページはこちらです♪


よろしくお願いします【^ω^】♪







昨日の真夜中のおバカ騒ぎ!
見てくれてありがとうございます【^ω^】♪


{8E4EBBBC-CC63-407E-9D25-7EC694007D01:01}
↑この左下のテロップは恵名じゃなくて、
みひろさんの解答ですからね!笑


{D252D9EE-2CD9-4CBF-B4AD-6F6256FB7877:01}


今月は5週あるけん、
来週もOA見てねーっ【^ω^】♪



そんなこんなで今日は、
{B476E8BB-BCDD-4729-AD52-CCF32D0C9356:01}



1月26日(日)嬉しいお知らせ(有)
@東高円寺ロサンゼルスクラブ
桑名美沙子プレゼンツ
歌姫伝説~スリーマンライブ~
チケット3000円+D別
会場11:40 
開演12:00
①12:00小泉千秋
②12:30桑名美沙子
③13:15小泉千秋
④13:45藤田恵名(バンド)
↑持ち時間1時間!!!
○14:50物販(MAX15:30まで)


ライブだよおおおおおお!

取り置き予約お待ちしてますね【^ω^】♪

必ず受付で「藤田恵名を見に来ました!」
とご自身のお名前をお申し付けください☆


今日は、10曲以上やるし
コスプレだし←超見ものライブですおおおん♪

お待ちしておりまする【^ω^】♪


シンガーソングラドル


@藤田恵名♪