DVD発売まであと28日
Amazon購入ページはこちらです♪

記念すべき、1st.DVDやし
絶対絶対絶対GETしてほしいいいいい!

よろしくお願いします【^ω^】♪







{6A413B88-C97A-4850-98DC-B079D57B9A56:01}









昨日は、
ボイトレに行ってきたよおおお♪
初めて夢レールをやったよ٩【。•◡•。】۶
実は、26日にバンドで初めてやるんです////

曲がマーチやし、
行進曲やけん弾んで歌うのが、いいと思ってたんやけど
先生曰くボーカルも弾んじゃうと
楽器隊に負けちゃうらしい> <

確かに録音聞いたら、
同期も楽器隊も縦を合わせてくれとるけん、
それに身を任せて歌えばいいんだ!と思った!
休符の空間にボーカルだけが残る感じの方が歌が立つというか、そんな感じ!!!



そして、
ボイトレのあとは







ジャン!


{C35BA8E8-9643-48DC-A964-68673C3DC4F4:01}



ベースのレッスンしてもらった٩【。•◡•。】۶
これ、マイベースなのだ♡

前にフレットだけ撮ってツイッターあげたら
みんな【ギターだ!】って書いてて
シメシメ顔になったのはここだけの話。




中学のときだったかなあ…

とくダネで見た奥田民生さんが
Duoのライブで
一人で全部の楽器を演奏して、
その場でレコーディング、コーラス録りもする様子が流れてたんやけど、
その感動が忘れられんくて…> <


一人バンドを組みたい!
と、ずっと思いながら
ずいぶん時間が経ちましま> <

なぁなぁにしてたけど、
今始めなきゃ!と思って
唯一、触れた事もなかったベースを買って
 レッスンしてもらうことになった٩【。•◡•。】۶



バンドメンバーにサポートしてもらっているから、
それぞれの楽器の苦労がわからなきゃ、
どう弾いてほしいかとか要求もままならなくなっちゃうもんね> <


ってか、ボイトレのK先生
メジャーデビュー経験者なんやけど
今度
に出るみたい!すごーい☆
明後日OAみたいやけんチェックしてみよーっと♪




テレビといえば
今日は千葉テレビにて
真夜中のおバカ騒ぎ!OAです٩【。•◡•。】۶
26:00~26:30までですので見てくださああい♡

TOKYO MXでは
土曜日の
27:00~27:30だよだよおおお【ღ′◡‵】





今日は年明け最初のバンドライブ!!!
{2880454A-7BA5-4357-8596-BE7527DBBDB1:01}




↑昨日何回も書き直して完成した新しい手書きフライヤー【ღ′◡‵】

手渡しor物販机に置いてるけんもってててね!


出番が遅くなって
21:10~21:40
に変更になりました> <



渋谷GUILTYの場所の地図だよ☆

{E68B21B8-1755-4DEE-94FD-BB34665E5380:01}

現場でまっとるよー٩【。•◡•。】۶

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪