ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

この度、












1位グランプリ

決まりましまーっ!!!!







{FAC465E3-2D33-4099-B156-D58FF07B4F37:01}


うれしい。

ねぇー!!!!!
藤田はすごくすごくすごく嬉しいんです!






なにより、9ヶ月もの間
一緒にがんばってくれた
大好きな大好きな大好きな大好きなファンのみなさん、
本当に本当に本当に










ありがとうございます!!!!!!!!!!








新聞にも載ってるそうやけん、
みんなー!!!
コンビニへ急げー!!!







前ブログでも書いたけど、
ミスコンに参加する事自体が初めてで
グラビアを始めたばっかりやし
きっとすぐ脱落しちゃうんだろなーって。
エントリーしてもらったときは思っとった







でも1次審査、
2次審査も通過できて
ファイナリストに残れて、
新聞にも載せていただき本当にびっくりでした。







しかし、


恵名は何もしてないなぁ。
って思うんだ。



だって…
恵名以上にみんなががんばって後押ししてくれたけんっ> <






中間発表で1位を受けたときにね、

その結果は
恵名ちゃんの人柄があるからだよ!
とか
恵名ちゃんがいつも頑張ってるからだよ!とか
温かい言葉をたくさんかけてもらったけど、
紛れもなく、
みんなのおかげでグランプリになれました!



この結果に導いてくれて、
本当に本当に本当に
ありがとうございます!!!






今回、直接的に応援できなかったって方へ
もとても感謝しています☆
何か私にコメントやメッセージを投げかけてくれたのなら、
それを目にした事で私は何かしら
原動力を受けたからです!


今の私は、
一瞬でも関わってくれた方によって造られています!!!








改めて…



キラキラ撮影会、
smileネット生放送、
TSUTAYA電子書籍、
ブログアクセス、
みんなにお願い事ばかりだったけど、
一緒に闘ってくれたみなさん
心から
ありがとうございました!!!



みんなで勝ち取ったぜーい!!!!




わっしょい!
わっしょい!
わっしょい!








ミス東スポ2014になって、
まず最初のお仕事は
9日に行われる
プロレス大賞
の授賞式へ行ってきます!!!






そして皆さんにも
ぜひ来てほしいのがこの日!
♥︎2014年1月13日(月 祝)
記 者 会 見 !
詳細ブログはこちらです!

先着50名さまですので
絶対絶対来てください!!!

ももゆいさんと、
宇色まりなさんも一緒です♪

詳細ブログから予約できるけん、
よろしくお願いします!
待ってるぞーっ【ღ′◡‵】


なので、
この日出演予定だったフレッシュ屋外大撮影会は出演できませんので、
よろしくお願いします!



今日の20:00くらいから、
ツイキャスするけんぜひ遊びに来てねーっ【ღ′◡‵】
約1時間くらいの予定だよー٩【。•◡•。】۶





今までの
キラキラ撮影会での写真ちゃんを貼ってくよー!!!
{E2D7E1CC-1F9C-41BF-84D2-8D8BD6C39EB7:01}
{74435503-7833-404C-93F1-9EE248465F21:01}
{1901D097-B1CD-47A7-B7EE-65553E31D2CE:01}
{9831F836-545D-4446-A10A-D7C5B05C0396:01}
{5F934F88-E0E8-415E-8E19-61861B3ACB90:01}
{09849B72-6E65-406C-B13F-2C3269B78BB9:01}
{973583A8-1254-4F1F-B083-E2AE8D2855C9:01}
{98723F19-434C-449B-8666-08CD7095CC1C:01}
{0A87DCE9-C8B6-427A-BFF9-5FD29BBD57B3:01}




最後に、
ミス東スポ2014グランプリ
という冠をいただけたからといって
何か急展開があるわけじゃない。

でもこの冠を手にして、
自分に少し自信が持てました!!!

なりたい自分になる為に、
指示待ち人間にならず
貪欲にがんばっていきます!!!









これからも、
シンガーソングラドル
として、
歌もグラビアもがむしゃらに
一生懸命に活動してくので、
これからも藤田恵名についてきてください!


よろしくお願いします!!!

@藤田恵名♪