こんばんは【ღ′◡‵】


まず、
甥っ子の統大(0)に遊んでもらっている図

{44D3BB81-D301-48CB-85EE-C1DB325ABE86:01}


{81D6DC70-CEB7-4AB1-8C0F-BA4E9B529046:01}



甥っ子の寛大(2)のクリスマスプレゼントである
トーマスのボールプールで遊ばせてもらっている図
{87BE66C5-1F20-4838-9B67-74AAD678FE19:01}

寛大とは、
一緒にお風呂入ったんやけど
無論、入浴シーンはありませんwww




今日は、
東京から飛行機で北九州空港まで乗って来ましま【ღ′◡‵】



飛行機降りて
しばらくして
お客さまへお知らせがあります。先ほど到着した東京発の○○便の機内にて携帯電話の忘れ物がありました~』

というアナウンスが聞こえ、

ここに来て携帯無くしたら最悪だなあ。



なんて他人事のように聞いていました。













あれ?











あれ?








あれ!??!!?!?!








私が落とし主でしたwww






近くに居たスタッフさんへ一目散に声をかけ
携帯の特徴や機種など細かく質問された後



無事に手元に返ってしましたあああああ!








新年早々おっちょこちょいが止まりませんが藤田です!!!

今年は誤字脱字を減らすことが抱負です!




夜ご飯は、
姉メルの旦那さんの
寛二兄ちゃんの実家にて♪
{456742A2-3B2F-4403-8F3A-A6776BCF91B3:01}


めっちゃ豪華だあああああ!!!!

いつも帰省した時は
こんな風にご馳走になっているんだ♪
今日もどれも美味しかったです////




寛二兄ちゃんのお母さん、お父さん、お兄ちゃんもみんな優しくて大好きです♪
ありがとうございます【ღ′◡‵】














今日お昼からは
真友の晴香のおばちゃんに会いに
なぁと待ち合わせして向かいましま【ღ′◡‵】




晴香が高校のときからずっとバイトしてたピザ屋さん

{ACB3FB1F-0EA9-4F4B-9CE9-7163DA21C4FA:01}

晴香がバイト終わるまでここで待って
その後一緒に遊んだ記憶が蘇ってくる





恵名のお母さんも晴香も
同じ葬儀場でした

{3456D1D6-D972-424E-8BEF-EC9BCE60059D:01}

一生忘れない









晴香のおうちにお邪魔するのは6年ぶりくらい
おばちゃんがすごく明るく出迎えてくれた時、
心がすーっと軽くなった。

そして、
晴香の子供がめっちゃ晴香に似とった☆



{622FCF28-3DD8-499A-A812-56F0743DD6D5:01}

今日なぁが誘ってくれて本当に本当に良かった!
なぁありがとうね☆☆☆






【ハルカ】って曲を作ったってこと、
何故か、おばちゃんには言えなかった。

またいつでも来なさいねー♪って言ってくれたけん、音源にしたら渡しにいこう☆




そして今日は晴香のお誕生日でした。
好きだったパインアメとパプリコのお菓子をお供え物に



私を変えてくれた真友へ
数え切れない希望をありがとう







帰りは、
まどかがおうちまで車で送ってくれた☆
ありがとうねーっ٩【。•◡•。】۶♪♪♪
少しだけやったけど会えて嬉しかった♪






福岡
ここは私の原点で
家族や友達の存在を蘇らせてくれる




明日はどんな日になるかな【ღ′◡‵】












真夜中のおバカ騒ぎ!

人気投票、毎日ぽちっとよろしくお願いします!
番組HPこちら
マシェバラHPこちら
ランクアップしたとはいえ、すごい大差なのでみんなの協力が必要です!!!
来月も番組出演したいのでよろしくお願いします☆!!!



{8DBECBD7-B543-4754-A797-924FB04299EE:01}


いつも応援ありがとうございます【ღ′◡‵】♡


@藤田恵名♪