こんばんはー【^ω^】♪

{2376A392-09BF-4359-9D7B-7548CB6A8667:01}




タイトルは、早口言葉の
隣の客はよく柿食う客だっ

のオマージュみたく、

私が放つ曲をみんなが
むしゃむしゃ耳で食っているというイメージ【ღ′◡‵】









さーて♪
今日もライブとネット生放送
ダブルヘッダーがんばりましまよーっ【ღ′◡‵】




まずは、
イオン狭山さんにてインストアライブをしてきましまーっ【ღ′◡‵】




{14024F1E-1F20-4C3C-A434-E1D6B96FEC33:01}




1部目はこんな衣装【ღ′◡‵】

{530449D4-0B1F-4EB9-B8EF-00AB0FF92F0C:01}

セトリ♡
1.secret power
2.灰色プロローグ
3.be alive(小柳ゆきさんカバー)
4.お母さんの唄
5.タラレバ論





二部目はこんな衣装【ღ′◡‵】
{3234D10E-6E8B-479C-B31A-1B965920C6BB:01}

セトリ♡
1.vitality
2.ビビッドプラネット
3.juwel song(BoAさんカバー)
4.DD(だってダーリン)
5.ライブドライブ
En.タラレバ論



{41AA2928-53AE-4A6E-9E2E-591F552949BE:01}

{6920BFD4-2E0F-41B5-8AD0-743F37A35D1F:01}



こういう2ステージのライブのときは
なるべく1部と2部の曲がかぶらないよう
セットリストを考えます☆

どうだったかなあ【 ^ω^】??






{6B1CF800-8B4C-4AB4-BA26-4A8817B5AA7F:01}

ご一緒だったせりかな。さんと【ღ′◡‵】


{C14633D2-5899-487C-8880-3F30FAE50BE5:01}






来てくれたみなさん、
改めて
本当にありがとうございます【^ω^】♪

広島や岡山からも駆けつけてくれた方が居て
すごく嬉しかったですっ////



年内までにCD1000枚完売を目指して残り50枚今日持ってったのですが

20枚旅立っていきましまーっ【^ω^】♪

明日のサビア飯能でのインストアライブで30枚かぁと厳しいかなぁという気持ちもあるけど精一杯歌おうと思います!!!



今日来てくださった方、
聴いてくださった方、
CDや物販をご購入くださった方、
たまたま通りかかり聞いてくれた方、
本当にありがとうございました☆


そして今日はファンの方お2人が
お誕生日でしたあ♪♪♪

おめでとうございます٩【。•◡•。】۶!!!




{DB20F0E8-0C53-446F-B701-82FF700A903A:01}



そして明日、日付け回って今日だね!
29日今年最後の歌い納めになります☆



サビア飯能
15:00~15:30まで歌います!


私の前には、
間瀬しずかさん 13:00~13:30
世莉奈さん 14:00~14:30
↑ちなみに世莉奈さんのお母様は
今日CDをご購入してくださりましまーっ!!!
ありがとうございます☆!!!






今日は、
そのあとミス東スポ2014最後のネット生放送に行ってきましまーっ【^ω^】♪
画像が貼りきれんけん
また書くねっ٩【。•◡•。】۶



{B0C52E5E-69D9-4A47-95E7-7D5C4179F4BF:01}




シンガーソングラドル

@藤田恵名♪