昨日の真夜中のおバカ騒ぎ!
千葉テレビのOA後に
情報解禁でしたので、


発表します!!!!!!!










藤田恵名、
1位でした!!!!




















…信じられないーっ!!!



信じられないくらい嬉しかったです!!!





今週のTOKYOMXでの放送は、
変更がありまして
今日!
27:00~27:30ですのでお間違いなく【ღ′◡‵】







1位へ導いくれたファンの皆さんへ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

背中を押してくれて
私に地上波のチャンスを
ありがとうございます!!!



{459B39F4-999C-492E-AC9D-19C3EA7C6FEB:01}






先日、収録がありまして
1位のご褒美にメイクさんにメイクをしていただき、

3回1位をいただいたけん
1回目の放送分は
最前列に座らせていただいておりますっ!!!




年明けの放送は変更はなく、


◼︎1月2日(木)
26:00~26:30千葉テレビ
◼︎1月4日(土)
27:00~27:30TOKYOMX

をぜひご覧なってくださいね【ღ′◡‵】








そして
1月OAの出演メンバーです!

{0533F1C0-FA34-4749-B421-FD815421F2EB:01}

また皆さんへ人気投票をお願いする毎日がやってきますが、
ご協力していただければと思いますっ☆!!!!!!!




そして、
昨日の東スポに藤田が載ってたそうです!

{51A19A57-70BA-4A22-8DCC-E109078F2799:01}






ミス東スポ2014ファイナルもいよいよ大詰めです> <
マヨバカとミス東スポのサバイバルのかけもち私もいっぱいいっぱいだったけど、
応援してくださる皆さんも本当に大変でしたよね…。


私が言ってしまうのも可笑しな話かもしれないけど、
ついてきてくれてありがとうございます!





そして、
前回の記事にあったコメントに対して、
一つここで私の考えをお答えさせてください。









この一年でグラビア活動をさせていただき
、知ってくださる方も少しづつ増えていきましたが、
それまではフリーで路上ライブやライブハウスなどを活動の軸としてやってきていました。
なので自ずと、
ライブに来てくれる方がファン。
ファンの方の顔は分かる。
3回会えば顔と名前が一致する。

みたいな感じでした。


今もその感覚が拭えてないかもしれません。
でも少しずつメディアに出させていただく機会が増え
そうじゃなくなってきて、
私が知らないところで私の名前が一人歩きしてたり、
手売りでしか売ってなかったCDがネットで購入してもらえるようになったから
全然知らない方の手元へ届いたりしたり、
ライブは来れないけどYouTubeでたくさんライブ動画を見てくれてる方がもしかしたら居るのかもしれない。


そして、会った事ない方から、
『ファンだからね!』と言われる事を疑問に思ってました。ごめんなさい。
『知っている』=『ファン』みたいな感覚で言われているのか、
そんな頭がこんがらがっていました。

はいはいそうですね~♪とあっけらかんで居られる性格じゃないから、
そこに疑問を抱いて定義を欲してしまっていました。ごめんなさい。

芸能人になる事に、
そんな初歩的な所で首を傾げてたんだと恥ずかしくなりました。





私を知ってくれているファンの方と
私が知っているファンの方の数がほぼ等しかった頃と今は変わってきている事に
考えがついていけてなかったから、
そういうコメントが来たときに私がビックリしてしまったんだと思います。

会えない方の中にも
私を心底応援してくれる方がいる事を知りました!
教えてくれてありがとうございます☆






私は全っ然有名ではないので、
こんなへっぽこな私に、
今回は撮影会という形で会いに来てくれた方と毎回ネット生放送に参加してくださった方とでグランプリをとった暁には、
一緒に乾杯をしたい!一緒に喜びたい!という気持ちだったので書きました。






まだ私に会った事ない方は、
2014年は是非会いに来てほしいです!




こういうことを文章にするのは
難しいけど
私なりの考えを書かせていただきました☆




読んでくれてありがとうございます!!!



そしてまだまだ未熟者ですが、
応援してよかった☆と思ってもらえるよう
活動がんばります!!!


{FCFB3724-C651-4E2E-BA90-E763AA4597FF:01}









明日はイオン狭山にて
インストアライブです!

13:30~14:00まで
15:30~16:00までの2ステージです!!!


明日から配布のフライヤーを作ったよ【ღ′◡‵】

{9E0D9CA6-C9EA-4308-93B5-3F98169523AF:01}

カラーコピーしますので、
是非受け取ってくださいね【^ω^】♪






シンガーソングラドル

@藤田恵名♪