22日は、
ミス東スポ2014ファイル最後の撮影会でしたあああ!



{79BFFB15-C474-4124-A4A4-87273F35C17B:01}



来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆


33枠埋まったそうで、
参加者数もトップだったし、
4月から8ヶ月間やってきたこの撮影会の中で1番の集客で終わることができましまーっ!!!


{0B816D6F-1480-4660-A28E-60B0AA59F752:01}




初めてお会いできた方や、
久しぶりにお会いできた方、
欠かさず毎回来てくれた方、
本当にありがとうございます!!!





{80A45F7E-9872-4005-8464-0904BF7330F9:01}

{48449311-DCD2-4FA7-B974-CE27C67DD1B6:01}



{EE1FECB0-92C3-48C9-9F19-C208916B6D40:01}





たくさんの方に恵まれているんだなあと改めて実感しましま☆




もし、グランプリなれたら
今回撮影会参加してくださった方と
smileネット生放送欠かさず参加してくださった方たちとで都内にて、打ち上げ行けたらと思ってます【^ω^】☆




まだ結果も分からないし、
日にちも不確定でどうなるかわかりませんが
案内をすぐ出せるように
enamel7wassyoi@yahoo.co.jp
宛に
件名に
ミス東スポ2014
本文に
お名前を書いてメールください☆


よろしくお願いします☆
※メールのなかった方へは案内を出せませんのでご了承ください> <






一緒に戦ってくれて、
本当に本当にありがとうございました!

残りは28日のsmileネット生放送のみ【^ω^】♪
頑張りますっ☆







マヨバカでも一緒の
きじゆりこと、木嶋ゆりちゃんと♪

{84AACCA2-E949-42E9-B084-7C74DCFBB783:01}



事務所が一緒の鈴丘めみちゃんと♪

{573A4CB7-E774-4748-B879-55BF3C2EBCF6:01}




二人とも初めて写メ撮れたあああ♪
嬉しかった【 ^ω^】/☆






クリスマスチェキ書いたったあ【^ω^】♪


{0CD86068-C0C8-4ED0-B6F9-645A6678E07E:01}



あとは、年賀状書いたり【^ω^】♪







前髪逆分けしてみた【^ω^】

{56A53A9E-FA3B-472A-9158-6F2743FD1C68:01}






明日はゆりちゃんとまみちゃんと会うけん
今日は寂しさと戦いながら、
バイトがんばろうと思います【^ω^】笑



{F2485277-4C96-448F-B070-FB0A44347AD1:01}


いつもコメントありがとうございます☆☆☆




@藤田恵名♪