昨日は、
{F0D5DCBC-52C7-45CA-B07C-CE920B3F2F08:01}


真夜中のおバカ騒ぎ!で共演しておる
原田真緒ちゃん
大崎由希ちゃん
倉持由香ちゃん
の4人で忘年会して来たよおおお【^ω^】♪




じ、実は…












グラドルさんたちと
初めてご飯に行ったんです!



誘ってもらえた時
めっちゃ嬉しかった!


そして楽しかったあああああああああ鼻血









グラビア始めてから1年経ち、
現場でいろんなコたちと会う事も増えたんですが、
連絡先を交換したり
プライベートでどこかに行ったりすることもなかったんだあ////




基本的にコミュ力が乏しいけん
初めて会った時は全然話せんやったけど、
この日はみんなとワイワイ出来てすこぶる楽しかった!!!



みんなTwitterとかに、
自分アングルで写メあげてると思いますのでチェックしてね【^ω^】♪



席が横やったけんはらだんと2ショットしたった【^ω^】♪

{CF8B88A8-753D-4BDB-BE50-5BEB92FF01A4:01}

{FC46214E-48F3-4EF8-8279-0E89FFCE8186:01}


マヨバカ唯一の初期メンバーやし、
お仕事に対する姿勢とかいつも感心しています////





もっちーは、グラビアでの相談を
凄く親身になって聞いてくれて
この日もお店の決めてくれたりと、本当にありがとう【^ω^】


由希しゃんは、ドラムをやってた事もあって音楽の話も出来るんだあ【^ω^】今日もLINEで色々やり取りしたり、これから何か一緒に出来たらいいなぁって企んだり【ღ′◡‵】













あと、この日じゃないけど
この写メツイートしたら
40件もふぁぼなwww
{C576C248-9C28-4F83-B2D3-126B6EF0BB64:01}






またみんなでご飯行きたいなあ【^ω^】♪♪♪





そして
この日は忘年会のお誘いがもうひとつあったとー【ღ′◡‵】






高校のときからの親友の
あいりんこと、松山愛里ちゃん

{2DFEAE4E-F970-413B-9BA5-A6B653C88368:01}

女優さんとして活躍してて
CMや映画にも出とるよーっ【ღ′◡‵】




ルゥちゃんこと、岸本セシルちゃん


{B8DE4509-67E0-44D4-931C-4DF6B4050D18:01}


雑誌やTVにもたくさん出とるモデルさん【ღ′◡‵】


あと、あっこちゃんもいたけど写メないー!





その三人はねー今年のワンマンライブにと来てくれたとー♡
{F26929A2-1829-4AC0-A25B-3CF5530413C0:01}




昨日は女の子とたくさんあって、
hshsが止まんねかったぜ!!!








さーて♪
今日は21:30~23:00まで
ミス東スポ2014smileネット生放送です!

詳細はこちらをチェック♪


今日も楽しい配信になるといいなあ【ღ′◡‵】



ドロん♡
@藤田恵名♪