シンガーソングラドルの藤田恵名です♪



昨日は、撮影会でしたああ٩【。•◡•。】۶



前半の写真ちゃん♪

{3C621DB3-B8CE-4CC4-AF7D-E6689E6212F7:01}

{BEF180A4-4562-4C55-A966-1D42DA1CB90A:01}



{4A3024E2-833B-4927-85CA-B3357CA5EB24:01}




{D8CA1852-7D63-49DD-B91B-EA551CFBAB5B:01}


{B0931E98-AB5F-4A08-AB2E-4671DAAB5495:01}

↑たくさん画像いただいたけど、
ブログに貼れる枚数も限られとるけんまとめてみたよ【ღ′◡‵】



後半の写真ちゃん♪


{C2F56223-6A0B-4770-9545-00066C8F8220:01}









寒い中参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございます【 •̥́ ˍ •̀ू 】 ☆

私も体の芯から冷えましまwww

そして、そのあとは
衣装フィッティングへ向かい10着以上もの水着や衣装などを
スタイリストさんと早着替えをして、
ディレクターさんやスタッフさんのチェックという、いかにもな体験をしてきましま♡♡♡


いよいよ撮影だと考えよったらもう寝れないwww


その後もお仕事が詰まってて、
なんだか早送り状態やったけど
スタッフさん皆さん優しくて安心しましま【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】♪

CDもお渡しできた٩【。•◡•。】۶
DVDのどこかで少しでも流してもらえたらいいなぁなんて淡い期待をしてますがどうなるかなぁ?笑




そしてその後は
前のブログにもかいた
【パーティーがイオンすぎる件www】

に出演しましまっ!!!!!!!


少しの間やったけど
見てくれてコメントもしてくださった方もいてすごく嬉しかったです!!!



ファンの方がスクリーンショットとって送ってくれましまー【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】
{3CD04161-350F-42AA-96CF-C5A447437F72:01}



そして歌い終わってから、
台本にも何もない展開にも関わらず
藤井隆さんが丁寧に告知してくださりましま♡




{64CE3C6F-CC62-400C-8BAD-24BC0160AFD9:01}




めちゃ優しい!!!

{F0193D58-D897-48C7-B256-A8C2F64C6ED5:01}



心の中で、
ナンダカンダ叫びましま!

貴重な体験をさせていただきましま٩【。•◡•。】۶♪♪♪




番組スタッフさんたちとも、
1年ぶりにお会いできて
少ーしは、成長した姿を見てもらえたかな?と思いましま♪♪♪


スタッフさんの一人が
未だに【旧タラレバ論】の音源をパソコンの中に入れててくれたの嬉しかったです!








そして、終わってからマネージャーさんと
夜ご飯兼打ち合わせをしましま!



顔出しオッケーだったwww




{83C366D2-649C-441D-9850-6501B77A37B4:01}


お酒飲みながらだったけど、
こんなにお話ししたの初めてだったwww


たくさん褒めてもらえたし、
これからの事もいろいろ話せた٩【。•◡•。】۶


この子、うちに所属させて良かったと思ってもらえるよう
活動頑張ります٩【。•◡•。】۶



ブログ更新が遅くなってごめんなさい> <

そして、
今日のマシェバラチャット生放送のブログは起きてから更新するね◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪


みんないつもありがとうございます♪♪♪


明日の撮影がんばってきます!!!



@藤田恵名♪