昨日は、
浜名湖ボートレース場でのお仕事でしたあ【ღ′◡‵】
{030B21F2-3AA7-46D0-B964-E98E61E0B0DE:01}




予想会をしたり、
撮影会もちょこっとあったり、
ジャンケン大会があったり、
長瀬麻美ちゃんと二人で頑張りましまーっ【ღ′◡‵】


ファンの方が寒い中来てくれてて、
嬉しかったです////♡


本当にありがとうございます【ღ′◡‵】♡






画像まとめてみたよ٩【。•◡•。】۶


第10R

{5600A271-B049-4766-87C8-91DE9F42DB17:01}




第11R

{92509C78-48FF-4C1E-878E-2E445E306DD6:01}




第12R

{B2A75730-E3C4-4C84-BC30-AF2E15AD3762:01}



今回このお仕事は、
現在、絶賛サバイバル中の
ミス東スポ2014からでした♪♪♪

グランプリ獲ってまたお仕事したいなと思いましまっ٩【。•◡•。】۶


{6918C5D9-7D15-4D53-A0F8-FD2F3A1A32CC:01}


MCの三井忍さん
中京スポーツの関係者さま
来てくれたファンのみなさん
本当にありがとうございます【ღ′◡‵】
お疲れ様でした♪♪♪


行きの新幹線、2回も乗り間違えてしまった事はここだけの話、
帰りの新幹線はすこぶる爆睡でした【ღ′◡‵】


来てくれてたみんなは無事に帰れたかなぁ?





\学習するよ/













そのあとは、
原宿のspicaへ黒染めしてもらいにいきましまーっ٩【。•◡•。】۶

トリートメントもしてもらってトゥルトゥルです【ღ′◡‵】

愛里んの紹介で、spicaの中田さんと撮影の打ち合わせをした際に
カラーしてもらえるとのことだったので
お言葉に甘えて伺いましま٩【。•◡•。】۶♡


{7AC88A6D-D70A-4F04-9784-030D07C86BF3:01}

また年内までに行きたいなあ【ღ′◡‵】
中田さんありがとうございました☆!!




そして、今日は今から
フレッシュ屋外大撮影会です【ღ′◡‵】
頑張ってきまーす♪♪♪


寒いけん来てくださる方は、
防寒対策しっかりね٩【。•◡•。】۶



そして、めっちゃ急遽な告知なのですが
本日21:00~
ニコ生公式の『パーティーがイオンすぎる件www』
という番組にOAして出演する事になりました【ღ′◡‵】
ツイッター見てくれた方はわかると思いますが、メンバーが超有名人ばっかしです> <


また放送前までには、
この件の告知させていただきます【ღ′◡‵】

それでは、撮影会行ってきます【ღ′◡‵】


{8E235FD8-54AD-4E73-A223-26AFAF591C5B:01}



いつもコメントありがとうございますっ!!!


@藤田恵名♪