{0CE585EF-3BBD-437C-9841-0C70ED59635B:01}


ライブ最高でしたあああああ!




東京でライブする時に来てくれるメンバーがたーくさん居て、
ここ仙台だよね?って自問自答してましま////笑



県外でバンドでライブ出来たのは初めてだったし、
6日に歌った時に出会ってくれた方が7日のライブにも来てくれてたとーっ!!!
{7B7DD5F4-C056-4CBD-8F2C-B3EF26FCBEE8:01}




同世代!!!


しかもかわいい女子もおるー!!!!!
すっかり仲良くなっちゃった♡
みんなCDも買ってくれて、
ライブ中もサイリューム振って全力こーると全力ケチャを捧げてくれよったよー!!!









それに、対バンした
Zの皆さんも
客席で盛り上がって聴いてくれてて
エナメルファン(通称efc)のみんなと一体となってたのが凄く嬉しかった!


{71ED1EB6-F20C-4FFA-A7C7-6176C7272779:01}



エナメルバンドもネクタイを変えてみたよ٩【。•◡•。】۶
{5C11DA53-EF4D-4A57-82AA-4E2B5B429691:01}


左から
田渕ガー子 WATLU やしこば







セトリ♡
1.タラレバ論
2.DD(だってダーリン)新曲
3.灰色プロローグ初披露
4.お母さんの唄
5.壁紙にらめっこ
6.ライブドライブ




灰色プロローグどうだったかな?!
YouTubeにもあげるね!


ってかね、この日のライブが
2013年一番のライブだったと思う!!!


年内最後のバンドライブをこういう形で締めくくれて本当に本当に良かった!!!


遠征組のみなさんっ!
お疲れさまでしたあ【ღ′◡‵】
いろんな事情がある中、
時間とお金を割いて会いに来てくれて、
聴きに来てくれて、本当にありがとう!!!

ファンのみんなに恵まれて愛されている事
を再確認した日になったよ!



来たかったけど、来れなかった方も
またこういう機会があったら是非駆けつけてもらいたいなと思いますっ♪♪♪








対バンした
ギブアップスさんたちと【ღ′◡‵】

{C634EDAE-5240-48F0-880C-CFE358EF4479:01}

演奏スキルも高いし、
MCもうまいし、面白いし
会場に居るみんなとライブを作ってて楽しかったです!!!



パークスクエアの店長のTOMさんと【ღ′◡‵】♪


{D8F5A674-3C02-4240-8C0C-2D43259FA341:01}

もともと、
ベースのやしこばさんがバンド時代に交流があったそうで、
今回やしこばに紹介してもらい
6日のarkでのライブと
7日のパースクでのライブを調整してくれましま【ღ′◡‵】
優しくて、面倒見が良くて、アイヲタなTOMさん!
たくさん告知もしてくれていて感激しました!
また仙台来たらパークスクエアで歌いに来ます!!!

ガー子さん、
やしこばさん、
WATALUさん、
しちりんさんもお疲れさまでしたあ【ღ′◡‵】


CDは、この日23枚旅立っていきましま【ღ′◡‵】


目標は、2日間で40枚でしたが
初めての土地で33枚も
CDが旅立っていった事を誇りに思います!
本当にありがとうございます!!!

残り分の【パステルパレード】は120枚をきりました!

年内までに1000枚完売達成できるよう、
頑張ります!!!




そして、
MCでお知らせしましたが、
株式会社ギルド様から
2014年2月20日
DVDの発売が決まりましまああああああああ!


グラビアで初のDVDです!


こんな事になるとは
上京してきたときは想像もしてなかったよおおおお!
グラビアを始めてから1年経ち、
なんかそれっぽく活動してきてたけど
グラビアのイメージDVDを出すという
ステータスに乗った感で
ワクワクソワソワもじもじしてます//////////



来週、撮影に行ってきます!!!




どんなDVDになるのか、
自分でも想像付かんけど全力で撮影に挑もうと思います!


シンガーソングラドル
として、
今までにない唯一無二のポジションに立ちたい☆
歌の活動と両立していけるように引き続き頑張ります!!!





今やっている
ミス東スポ2014ファイナルと
応援よろしくお願いします!




昨日は、リアルタイムで
真夜中のおバカ騒ぎ!見れんやったけど
どうだったのかな???

今日も投票よろしくお願いします【ღ′◡‵】
{CF3336E2-6F28-4985-A8C0-78E27EB2EF41:01}

今日も3位だよおおお【ღ′◡‵】




↑何も登録とか要らず無料ですので
2つのサイトから毎日人気投票よろしくお願いします【ღ′◡‵】






今日は21:00~22:30まで
マシェバラチャット生放送です
配信ページはこちらです!
1000円で見放題で参加できます!


来場者数も順位に反映されますので
是非ご参加ください【ღ′◡‵】








仙台ライブでたくさんの優しさに触れれて
いろんな思いを汲み取れたので、
糧にしていきたいです!!!



{46F238FC-98FE-4BD8-B684-D5BB8EDE8F80:01}







いつもコメントありがとうございますっ!
また更新するねーっ【 ^ω^】♡

@藤田恵名♪