こんばんわっしょい!
{2A485AA8-8EC4-4823-B491-EC82E584369A:01}

藤田恵名こと、エナメルだよ٩【๑・д・】۶♡










実はね、昨日の夜中に救急車で病院へ行きましま> <ぐええ







ストレス性のものだと言われました。
小学生くらいの頃にかかった病気でした> <

大事には至らなかったので、
薬を処方してもらい朝方にタクシーで病院からおうちに帰ってきました> <


早寝する予定がもう狂っちゃってたし、
この時点では
もう今日のお仕事いけないかもと思ったけど、
アラームセットして寝ました。





でも今日のお仕事は
マイスマTVのマイスマ卓球部という番組で
台本があったので穴を空ける訳にはいかないと思って、
ヨタヨタしながらスタジオへ向かいました。

着いて改めて。
私が具合悪いなんて共演者さんには知ったこっちゃないだろうし、
切り替えなきゃ!思って台本のセリフを頭に入れて挑みましま☆


薬も効いてきたし、
早退しちゃいたい気持ちも薄れて。

この時にはもう、
マイスマ卓球部の新メンバー
として番組を盛り上げたい気持ちでいっぱいでした…!!!





それに現場の雰囲気もすごく温かくて
スタッフさん、共演者の(写真左下から
マーベラス田辺さん、神崎千晶さん、HIROMIさん、石川あんなさん、石川佳奈さん、村瀬葵さん、佐々木芳子さん、
と楽しく収録ができました☆☆☆
ありがとうございます!!!!!!!



{FCFC7FC7-3BC7-434B-8277-85964B5197FB:01}




そして、卓球の実戦もありましま【^ω^】♪
総当たり戦のトーナメントでした!


なんと…












1位でしたあああああ///////










ミラクルでしたが、
めちゃんこ嬉しかったです!!!!!!!


マイスマ推し!の時にボスに報告しなきゃ!笑














今日の収録のOAがわかり次第またお知らせしますね!





そして休む間もなく撮影会へ!!!


貸衣装で、ランカちゃんみたいなのがあったけん着てみたおんっ!キラッ☆
{9B506513-7EB4-47A8-9273-490468E99336:01}




{BBEA36E4-5601-4C09-858A-E4FF4DA319F4:01}

{5CE8BD21-DCF1-4BD9-85E8-55DF687B7572:01}

{1CF1DE7F-81D6-4BAA-90DC-ABF014927C12:01}
{515E9525-DBBA-4F71-8BD7-C7D268E1E528:01}




ファンの方から、
背中キレイ!って言われてめっちゃ嬉しかった////
見えんところ褒められるのって照れるねっ笑
{FBADC029-4F81-4377-ACF4-979FC9068A01:01}





終わってから、
スタッフさんから一番集客あったね!と言ってもらえました!

でも、全て個撮でした> <
来てくれた皆さん本当にありがとうございます!!!
心から感謝です!!!


予想通り、個撮やったけん
たくさんたくさん話せたねっ!!!
日頃、ストップウォッチが飛び交うスタジオで撮影会やってるだけに
こういうアットホームな撮影会がすごくゆったり楽しかったし、
今日の体調具合としてと今日の感じがちょうど良かった♡ありがとう!!!













あわわわわ!!!!
 
みんなー!!!


stageAceには登録していただけましたでしょうか【ღ′◡‵】?!?!


こないだ、ブログでも書いたとおり
12月の1位狙っています!
PV作りたいです!!!


なんと今日
デイリーランキング
7位でしたああ///////




{9F506814-9B3F-4F54-8D02-000F3C5D3A7C:01}

同じ携帯からでも、
1時間おきごとの視聴でカウントされるらしいです!
ライブドライブのPVが、作りたいです!


このstageAceの事をまとめたブログまた改めて書きますねっ【ღ′◡‵】






そして今日は12月1日☆
2013年もあと1ヶ月ですが、
去年の12月1日はニコ生史上初の1000時間生放送の企画で山暮らしをする出発日でした…笑



一年経つの早いなあ…(しみじみ
間違いなく、あの時より前進している☆
あの企画で知ってもらえて今も応援してくださる方がいる!!!

あの企画で私と同じように、
辛い思いをして見守ってくれた方もいるし!!!



そんな事をも一度思い返してみたり【ღ′◡‵】




今日はたんまり寝ますっ【ღ′◡‵】
写真も貼りきれんやったし、
またブログ書くねーっ【^ω^】♪








それにしても、
今日はがんばったあ【^ω^】♪


カルピスの原液みたく濃い一日でした!


ツイッターもたくさんリプありがとう【ღ′◡‵】
全部に返せなくてごめんね> <
もうばたんきゅうかもしれんっ!!!

{51658D24-2DA4-4CA7-9EE4-2F7BAA647417:01}



いつもコメントありがとうございますっ!


@藤田恵名♪