こんばんはーっ【^ω^】♪

藤田恵名です♡

{54D76691-B034-49F9-A95C-B0C9B9634CE5:01}


やっと自分の黒髪が見慣れてキター【ღ′◡‵】





でもなんか、茶色に戻って来た感が否めないのですが
明日の収録と撮影会頑張ってきますわーい◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪







収録は、卓球をするそうやけん
今まで球技が得意だと豪語してきたけん、
腕の見せ所ですっ٩【๑・д・】۶ぎああああ





しかもねっ!
スタッフさんから
ギターを持参でお願いします!と言われたので
もう、私の卓球スキルの噂が広まり
藤田にはハンデでギターをラケット代わりにしよう!と案があるのではないか!?
と勝手に妄想してます



とか言ってますけど、
もう、かれこれ1年以上スポッチャにも行ってないけん、
ブランクが邪魔をするよ!!!!













何をするのかじゃない!
何を着るかが大切なんだ!

{F791A70F-9305-407D-87C4-4CFAE55855CD:01}




結果じゃない!
過程が大事なんだ!


{675291CB-0CA1-4DF6-96A8-F6FFAE437FB0:01}













明日は卓球を心から
楽しんでこようと思うし、
スポーツを通じて
共演者さんと仲良くなりたい!!!









ぎやあ!!!
今思い出した!!!








そういえば、
行け!稲中卓球部読みよったあああ!
{F019B459-041F-4F04-9EEB-5694EA232307:01}
拾って来た画像やけん、モザイクしましま!







知っとる人おるかなーこの漫画↑

中学のときに読みよったけん
記憶が曖昧やったりするけど、
ピューと吹くジャガーさんと同じくらい好きやった!!!


授業中読んでて吹いてしまいよった!!!









基本的に漫画の読み方がわからんけん、
少女漫画ではなく、
絵が面白いのしか読みよらんやったwww




まあね、
そんな思いを胸に卓球を頑張ってきます!







そして、
収録後は撮影会だしょおおおお♡

ar撮影会のサイトはこちらです!
予約全然居ない感じがするけん個撮状態も予想されますが、
それはそれで楽しいと思うので是非ご参加お待ちしていますっ٩【๑・д・】۶♡

場所はいつもマイスマ推し!を配信しているボナスタジオさんです◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪








今日はねー!
打ち合わせ終わってから、
11月頑張ったご褒美として自分へプレゼント買ったんだああああああ♡




いつかみんなにもお披露目するねっ!




明日は、5:30起きくらい> <
12月になっても応援よろしくお願いさまっすヽ【 ・ิ∀・ิ】ノ







{D45F768B-B655-4F92-BBC4-5ED282037662:01}







12月4日(水)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月5日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪


12月6日(金)
MusicDining ark…
「IDOL ADDICTS」…藤田恵名(ソロ)/DJ TOM/DJメガネ/DJ まさや
藤田恵名ちゃんがソロで登場!そしてアイドル大好きっ子DJ陣!…入場料無しの【通常営業】スタイルですので、お気軽にご来店下さい!  
↑コピペしましま☆
19:00スタートで恵名は、15分の2ステージだそうです!!!

12月7日(土)
@パークスクエア(仙台ライブハウス)
「藤田恵名TOUR」
出演:藤田恵名/ささいろカマーバーZ ほか
Open18:30/Start19:00 
前売り1500円/当日2000円(D別500円)
出番は20:00~20:30の予定だそうです【ღ′◡‵】


12月12日(木)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月13日(金)
@浜名湖ボートレース
13:00頃(7R発売中)1回目ミス東スポ予想会&水着写真撮影会(15分程度)      
14:00頃(9R発売中)2回目ミス東スポ予想会&東スポTシャツ抽選会(同上)      
15:00頃(10R)      
15:30頃(11R)  ラウンドガールとして場内周回(各回2~3分)      
16:00頃(12R)  12Rラウンドガール終了

↑という流れだそうです!

12月14日(土)
@fresh!屋外大撮影会


12月18日(水)
fresh!AKIBAフォトセッション

12月19日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪
番組当初から年内までとの事でしたので、この日が最後となります!!!


12月21日(土)
@ミス東スポ2014smileネット生放送
21:30~23:00まで
詳細・配信ページはこちら


12月22日(日)
ミス東スポ2014きらきら撮影会
in麻布十番VAスタジオ


12月28日(土)
@イオン狭山
インストアライブ
13:30~と15:30までの2ステージ


12月29日(日)
@サビア飯能
インストアライブ


まだ藤田に会った事ない人は、
年内までに駆け込むように会いにきてねっ!!!



ああー。稲中読みたくなってきたー。笑

明日頑張るぞお!
卓球で体力使い果たして、撮影会中に寝たらごめんなさいwww


@藤田恵名♪