自分磨きの突破口といえば
ボディクリームを塗る
ことだと思っていますが、藤田恵名です。
ここんとこ怠っていたのですが
撮影会の時に差し入れで頂いてからほぼ毎日塗り塗りしてます//




そんな余談はさておき、




千葉テレビのOAが終わって
情報解禁になりましま!!!







じゃーん!!!





{EBE726C1-0378-406D-9B52-593495DEFC6C:01}



真夜中のおバカ騒ぎ!
11月度、藤田1位でしたあ////







パーチパチパミパチ!!!






٩【๑・д・】۶♡キャーキャー





本当に本当に!
ありがとうございます!



マヨバカには、
9月から番組出演させて頂いています【ღ′◡‵】




この結果を導いてくれたファンのみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです!!!








こないだの収録の時に、
スタッフさんから優勝したんだってねー!おめでとう!最近キてるね!
なんて言ってもらえて、ニヤニヤしちゃいましま> <♡


まだまだ未熟ですが
ギター弾きながら歌わせてくれるチャンスを頂けたり、凄い感謝してます!!!





継続出演を勝ち取る為、
私も私なりに頑張りますので
応援してくださるみなさんも、
ネット生放送の参加や、12/1から毎日の投票もまたよろしくお願いします!!!




12月度の新規メンバーには、
ミス東スポ2014で同じくファイナリストの
木嶋ゆりちゃんがいて、
収録の時の楽屋で知ってる子が居て嬉しかったあ♡♡♡撮影会の時以上お話しできた【^ω^】


あとは、
土山茜さんとは、楽屋が隣で
しかも同じ福岡出身って事でお話たくさんできましま【^ω^】♪実はファンの方が共通してた事も発覚!笑ぎゃあぎゃあ


尻職人こと倉持由香さんは、リツイートとかでよく見かけていて
フォロワー数も2万人くらいいて凄いなーって思ってた矢先にお会い出来たけん嬉しかった////♡


塚本舞さんは凄いコミュ力があってメンバーみんなとうちとけれてた【^ω^】♪画像修正が得意みたいで面白かった【^ω^】
待ち時間にはおパイのカップ測ってくれて、Fカップだと言われたので胸を張ってFカップを名乗ろうと思いますっヽ【 ・ิ∀・ิ】ノ笑



そして継続組のメンバー
原田真緒さんは収録の時初めて席が隣になったんだあ【^ω^】♪1回目からの唯一のメンバーって本当凄いと思いますー> <♡


大崎由希さんは、奇跡のスタイルの良さで隣に並ぶのが恐れ多い>


小松詩乃さんはネット生放送ではおパイを触ってきます//♡照 すごい優しくて、収録の時もいじられるとムキになってるトコも可愛い♡【ღ′◡‵】










12月のOAはこの8人でお送りします!!!






ファンの方でもご存知のとおり、
大混戦が予想されます> <ひぇー

12月も4位以内にランクインできるよう頑張ります!!!









応援、コメントよろしくお願いします【^ω^】♪



{DE5CDFF3-33F3-4BB9-A2B8-778C3908A80A:01}








12月出没情報


12月1日(日)
マイスマ卓球部
↑収録のあとに撮影会(有)
撮影会リンクが載せれなかったので、
【アール撮影会】と検索してください♡
お手数ですが、よろしくお願いします!



12月4日(水)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月5日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪


12月6日(金)
MusicDining ark…
「IDOL ADDICTS」…藤田恵名(ソロ)/DJ TOM/DJメガネ/DJ まさや
藤田恵名ちゃんがソロで登場!そしてアイドル大好きっ子DJ陣!…入場料無しの【通常営業】スタイルですので、お気軽にご来店下さい!  
↑コピペしましま☆
19:00スタートで恵名は、15分の2ステージだそうです!!!

12月7日(土)
@パークスクエア(仙台ライブハウス)
「藤田恵名TOUR」
出演:藤田恵名/ささいろカマーバーZ ほか
Open18:30/Start19:00 
前売り1500円/当日2000円(D別500円)
出番は20:00~20:30の予定だそうです【ღ′◡‵】


12月12日(木)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月13日(金)
@浜名湖ボートレース
13:00頃(7R発売中)1回目ミス東スポ予想会&水着写真撮影会(15分程度)      
14:00頃(9R発売中)2回目ミス東スポ予想会&東スポTシャツ抽選会(同上)      
15:00頃(10R)      
15:30頃(11R)  ラウンドガールとして場内周回(各回2~3分)      
16:00頃(12R)  12Rラウンドガール終了

↑という流れだそうです!

12月14日(土)
@fresh!屋外大撮影会


12月18日(水)
fresh!AKIBAフォトセッション

12月19日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪
番組当初から年内までとの事でしたので、この日が最後となります!!!


12月21日(土)
@ミス東スポ2014smileネット生放送
21:30~23:00まで
詳細・配信ページはこちら


12月22日(日)
ミス東スポ2014きらきら撮影会
in麻布十番VAスタジオ


12月28日(土)
@イオン狭山
インストアライブ
13:30~と15:30までの2ステージ


12月29日(日)
@サビア飯能
インストアライブ
詳細お待ちくださいっ【ღ′◡‵】





今日は、
いい肉の日!

{FCCCF8BA-FD36-46BF-A965-1A04983CE6E7:01}

@藤田恵名♪