こないだの日曜日の事☆


ライブの翌日だった事もあって、
おもっきし寝れたよー【✩'ω`ૢ✩】スヤァ






そして、
23日のライブにて初披露した新曲がYouTubeにてウプしたよ!!!
こちら←DD(だってダーリン)


他にも、

ジャズっぽい家出少女
スローバラードのsecret power
もあがってまぁあす【ღ′◡‵】


聴いてみてねっ【^ω^】♪





一人遊園地シンガーソングライター
として、
いろんな歌い方や魅せ方、
同じ人が歌ってると思わせない曲を
作って歌っていきたいな【^ω^】♪








そして、
ミス東スポのネット生放送は、
チェキ80枚も!!!!!


{D9AF56FD-BCC7-4A0A-BE74-A9F46288FE85:01}




どぎやあああああ!!!

今回もたーくさんたくさんありがとうございますっ【ღ′◡‵】♡嬉しい嬉しいっ♪
ぼっちプリクラも撮りに行ってくるね!!!



そしてなんとなんと!

いつも、スタッフとして
東スポの時の現場にいるりほさんさんが、
4月の初対面の時から、
藤田のファンだったそうな!
わあああああえあええああああえええあ!


嬉しすぎる!!!!



2チェキプレゼントしたったよ【^ω^】♪

{061847B0-070B-4C5B-A5E0-8EB2DCBA7127:01}

ファイナルまで来て、初めて聞いたけん驚きやったけど、
女の子やし、スタッフさんっていう事が非常に嬉しい…♡
思わず日にち間違えてもうた!笑




しかも私がスタジオに来る日は
他のスタッフさんにも
『今日藤田さん居るー!』って言っているらしいwww


なんかもうこちらが鼻血出ますわ!




今度CDプレゼントしなきゃ【ღ′◡‵】
東スポの撮影会の時に、
ファンの方もりほさん見てるかなぁあ???



次に会う時が楽しみにゃ♡



今日は
チェキ落書きの続きをやったりするよ【ღ′◡‵】

{2118D426-1145-4787-A091-148A7686C675:01}

ポスカやっと買ったよー【ღ′◡‵】
1本200円さちゃうけど、
チェキ落書きがある種お仕事みたいな感じやけん、
仕事道具はやっぱりきちんと揃えてテンション上げたいけんねーっ【^ω^】♪
まだ色ほしいけんまた文房具屋さん行こうっと【ღ′◡‵】



いつもコメントありがとーお【^ω^】♪

{A8BB9317-59FA-49E1-A2A1-DB9B649E8025:01}




12月出没情報


12月1日(日)
マイスマ卓球部
↑収録のあとに撮影会(有)
撮影会リンクが載せれなかったので、
【アール撮影会】と検索してください♡
お手数ですが、よろしくお願いします!





12月4日(水)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月5日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪


12月6日(金)
MusicDining ark…
「IDOL ADDICTS」…藤田恵名(ソロ)/DJ TOM/DJメガネ/DJ まさや
藤田恵名ちゃんがソロで登場!そしてアイドル大好きっ子DJ陣!…入場料無しの【通常営業】スタイルですので、お気軽にご来店下さい!  
↑コピペしましま☆
19:00スタートで恵名は、15分の2ステージだそうです!!!

12月7日(土)
@パークスクエア(仙台ライブハウス)


12月12日(木)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月13日(金)
@浜名湖ボートレース
13:00頃(7R発売中)1回目ミス東スポ予想会&水着写真撮影会(15分程度)      
14:00頃(9R発売中)2回目ミス東スポ予想会&東スポTシャツ抽選会(同上)      
15:00頃(10R)      
15:30頃(11R)  ラウンドガールとして場内周回(各回2~3分)      
16:00頃(12R)  12Rラウンドガール終了

↑という流れだそうです!

12月14日(土)
@fresh!屋外大撮影会


12月18日(水)
fresh!AKIBAフォトセッション

12月19日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪
番組当初から年内までとの事でしたので、この日が最後となります!!!


12月21日(土)
@ミス東スポ2014smileネット生放送
21:30~23:00まで
詳細・配信ページはこちら


12月22日(日)
ミス東スポ2014きらきら撮影会
in麻布十番VAスタジオ


12月28日(土)
@イオン狭山
インストアライブ
13:30~と15:30までの2ステージ


12月29日(日)
@サビア飯能
インストアライブ
詳細お待ちくださいっ【ღ′◡‵】



@藤田恵名♪