11/4のブログのお返事を書いてくよー【^ω^】♪






じゅんさん
はいっ!バンドでも合わせていい感じになってきましたぁあ【^ω^】♪




でんだいさん
聴きにきたら言ってあげるうー【ღ′◡‵】




岡野努さん
はいーっ【^ω^】♪お楽しみに☆




ジョージさん
歌詞だと思って聴いてもらえないと困ります> <笑 それにこれは、アイドルさんに共感してもらえるように作ったので【ღ′◡‵】





いまむさん
名曲の予感が的中したらいいなあ【^ω^】♪聴きにきてほしいでーす【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】




サインくん
わあ!嬉しいっ【^ω^】♡ファンレターがまだ手元に届いてなくて…> <バタバタでまだ受け取れてなくて【 •̥́ ˍ •̀ू 】 必ず受け取ります!




yutakaさん
是非直接聴いていただきたいなぁあ【^ω^】♪




balalaikaさん
あら?黒がお好きなんですねー【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】笑





グロロさん
変化球打ってミタお!




MOMOさん
あくまで、アイドルさんに共感してもらえるように作った曲なのであまり考えず聴いてもらいたいです【^ω^】♪




フットサルバカさん
23日の初披露お楽しみにーっ【◍•ᴗ•◍】




ななちゃん
世の女の子の代弁をした次第ですね【^ω^】♪笑




碧き侍さん
来れないのは残念ですぅう> <前回のふわライブではお会いしましたもんね【ღ′◡‵】




明日も晴れるささん
これは、歌で表現するのも楽しみですっ【^ω^】♪




ZEROさん
アンサーソングならぬ言い訳ソングwww面白そうっ【ღ′◡‵】男やないけん恵名は作れんっ笑




ヤマタツくん
そうっ!生放送で言ってたやつだよー【^ω^】♪言われたいなら言ってやるー!笑




えびちゃん
あえて違う略して言ってるけどどっちも有りな感じです【ღ′◡‵】ベスト10入ってもすぐ弾き出されそうwww






みなさんコメントありがとうございます【ღ′◡‵】





こないだの写真をぺたり♡


{E37B0B88-F3FD-45AF-B350-995E862E6509:01}


{01F6DF7D-5AE4-408B-A24B-0FB6C521DF5A:01}








@藤田恵名♪