エナメルだよー【^ω^】♪


なんとなんと!嬉きお知らせなんだが、

真夜中のおバカ騒ぎ!の中間発表が






なんと!




{27E2C5FF-5A8F-4C9E-95C9-5CB835FB8331:01}











第一位でしたぁあ!!!!
わっしょーい♡
{92969A19-F8A4-4670-BDF2-D199BE1C8751:01}


いつも、応援してくださる皆さんへ
感謝の気持ちが、いっぱいです!!!

昨日は千葉テレビに番組OAがあったんやけど、
見れた方からの感想で

あぁーあそこ使ってもらってるんだぁあ!とか、
あぁーそこ使ってもらってるんだぁあorzみたいに思ったり【ღ′◡‵】


マヨバカスタッフさんの編集はすごいって原口さんもおっしゃってたのでね【^ω^】♪笑


私は土曜日のTOKYO MXでのOAを
壁チラぎみで見ようと思いますwww


そして、年末までのスケジュールを
ドーン!
とお知らせしますわーい【 ^ω^】♡





藤田の出没情報

11月17日(日)
ミス東スポ2014きらきら撮影会
in麻布十番VAスタジオ
お申し込み・詳細はこちら

11月17日(日)
マシェバラチャット生放送
21:00~22:30まで
詳細・配信ページはこちら

11月18日(月)
【時間】open 18:30  start 19:30
【チケット】前売り¥2,000(投票券10枚分の¥1,000が含まれております)+1drink
【出演者】躍動 浅野まり恵 AICA 藤田恵名
※出番は当日の抽選で決まり、持ち時間は10分です> <
優勝したらもう一度歌えるそうです!
【協賛】あきばふぉん Be-Escort 株式会社Zi:zoo club PHASE
このイベントは、
お客様に投票してもらい投票数が
多く優勝したアーティストが、
文化放送「ふぉん・で・りんく
小野恵令奈サン(元AKB48)の
番組の12月エンディング曲として
自分の楽曲を流してもらえます!

{63B890B7-C90C-440A-8374-5A289A26B13B:01}
↑また当日の投票とは別に11月17日まで、
FacebookのCHOISTARのイベントページ
こちらから各アーティストさんの
紹介ページについた〝いいね〟の数10につき、
当日の投票100超いいッス(1票)
に換算されるそうです☆
Facebookアカウントお持ちの方は、
是非こちら藤田恵名の画像に
いいね〟押してください♡


11月20日(水)
@fresh!AKIBAフォトセッション
詳細は、こちらです!


11月21日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪


11月23日(土)
@銀座miiya cafeふわライブ
【時間】会場17:00~ 開演17:30~
私の出番は19:40~です
【チケット】前売り2200円+1drink(当日2400円)
【出演者】
$UMI/七音/橋爪もも/藤田恵名/ACRYLICSTAB/美元智衣
この日は、新曲
DD(だってダーリン)をバンドで初披露するよ!


11月24日(日)
ミス東スポ2014smileネット生放送
19:30~21:00まで
詳細・配信ページはこちら


12月1日(日)
マイスマ卓球部
↑収録のあとに撮影会(有)
撮影会
13:00~18:00(予定)
※5~6部制となります
場所ボナスタジオ 


12月4日(水)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月5日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪


12月6日(金)
@ark(仙台ライブハウス)


12月7日(土)
@パークスクエア(仙台ライブハウス)


12月12日(木)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月13日(金)
@浜名湖ボートレース
MCアシスタントとしています


12月14日(土)
@fresh!屋外大撮影会


12月18日(水)
fresh!AKIBAフォトセッション

12月19日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪
番組当初から年内までとの事でしたので、この日が最後となります!!!


12月21日(土)
@ミス東スポ2014smileネット生放送
21:30~23:00まで
詳細・配信ページはこちら


12月22日(日)
ミス東スポ2014きらきら撮影会
in麻布十番VAスタジオ


12月28日(土)
@イオン狭山
インストアライブ
13:30~と15:30までの2ステージ


12月29日(日)
@サビア飯能
インストアライブ





こんな感じですぅう【ღ′◡‵】
なんか多いよねwww


そんでこれに、路上ライブや
追加もスケジュール増えてくと思うけど
私も分からない事があったりするので、
今現在での詳細教えてほしい
などの質問はお受け出来ませんので、
よろしくお願いします【 •̥́ ˍ •̀ू 】 ☆☆☆



そして今月の屋外撮影会は、
スケジュールの都合上無しになりそうですのでよろしくお願いします> <





いよいよ本格的に寒くなってきたねぇ> <
恵名は喉がすこぶる痛くて病院行ったよぉあ【 •̥́ ˍ •̀ू 】 


今、体調崩しとる場合じゃないんだ!
よーし!抗生物質たる虫みたいな名前のお薬もらったし、
薬さん頼むよぉお!
 
{D526AE1D-5210-40DA-ACDE-CDA789E92DBF:01}

ボリボリボリボリ。





17日の撮影会は元気な笑顔でみんなに撮ってもらえるように治すぞぉお!!!

{2EC1394B-8749-45F5-8E2C-8475D8EE89AD:01}


いつも、応援ありがとうございます【^ω^】♡


シンガソングライターグラビアアイドル
@藤田恵名♪