新曲の、
DD(だってダーリン)
の歌詞を載せてくよぉお【ღ′◡‵】











さっき可愛いって
言ってくれたのに
2秒後には他の子に目移り?

いいよ別に気にしない主義だし
塩対応なんてしないから


マジシャンみたいに
上手にやってのけちゃうけど
あなたは巷で話題のDDだし



男って、なんだかんだで
可愛い子に目がないんでしょ?
だからね私もね
その枠に入る子になりたい



Tシャツ ショーパン
ワンピース ニーソ
ねぇどれが好みなの??

できる事ならば
夢中にさせて離さない
あなたを虜にしたいの
こっち向いて

男って、なんだかんだで
可愛い子に目がないんでしょ?
転がしているようで
実は転がされているのです

伝わって伝わって
周り回って辿り着くなら
手広ーくやっている
DDに感謝するべきだわ


あなたは私に話題の
DDだし
ダーリンだし

男ってなんだかんだで
シタタカな子分からないんでしょ?
だからね一枚の
写真で推しちゃいけないのよ?

男って、なんだかんだで
可愛い子には目がないんでしょ?
だからね私がね
あなたの特別になりたい




こんな感じの新曲です♡

初披露は、23日の@銀座miiya cafeです【 ^ω^】/

また新曲作り進めているけん、
楽しみにしててね【^ω^】♡
{CC732778-12E8-4292-A5D9-AA5BEE74A269:01}


@藤田恵名♪