今日は、リクエストにお応えして
ハーフツインのヘアアレンジで生放送挑んだだろー【^ω^】♪うひひひ♡



{7FDBBAFD-081B-4975-8F06-2F13DE46665F:01}





{EA866B8D-7C6E-48C1-8942-E265FD3EEBEC:01}




その前に今日は、朝からZAK THE QUEENのファーストステージ用の撮影だったのです【^ω^】♪

産経本社様へ行ってきましまー【^ω^】♡



ちなみに、以前ZAK ZAKにはこういう記事で載りましま【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】笑
↑記事はこちらwww



ZAK THE QUEENとは、
ムービーや写真のアクセス数にて、次のステージに進出して、グランプリを決めるそうです☆
アップされてから、1週間・2週間が勝負らしいので、
今日撮影されたムービーや写真がWEBでアップされたらまたお知らせするね【^ω^】♪






そして、夕方少し仮眠しにおうちに帰って、夜からはミス東スポ2014のネット生放送だっただよー【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】



久しぶりの現場だったけど、
今日一緒だった
ももゆいさん、
里谷明莉さん、
木嶋ゆりさんとも楽屋でお話し出来たりしたけん嬉しかった【^ω^】♪


今まで人見知りで全然話せなかったりしてたけん、
何度か会うと話せるようになって【^ω^】♪



そして、生放送の様子をファンの方がスクショしてくれたけん上げるだろー【^ω^】♪

{DE5D0A23-0C61-4C72-BB44-74D3FCF59D2D:01}

{2A5B2FF2-4DDA-4894-92BE-31078E0BCE97:01}
{9167E6FE-1ED6-4320-835D-AB0645F70BDF:01}
{9AF21F92-6BD5-4657-AB28-9A003FF16711:01}

ポイントレースはなんとっ> <
{EB40E2DA-DE34-4B2C-8495-6A3582D4AE3E:01}


本当に嬉しい!!!
視聴してくださっている方は、
決して多くないんだ。
でも、だから一人一人に感謝を思うし、ありのままの姿を見てもらいたいと思う!


マヨバカ見て恵名の事知ってくださった方も見にきてくれててすんごい嬉しかったぁあー!
地上波すげお!

今回オリジナルCDもプレゼントに入れたよ【^ω^】♪チェキもついてくるし、楽しみにしててね【^ω^】♪
{6BFAEEB0-C493-43D7-89EC-D408F139F8D4:01}

チェキもたーくさん♪♪♪

{D92EFACB-8FF9-4F6F-B055-0AC2270FF8BE:01}

落書き書くのが楽しみっ【^ω^】♪
ぼっちプリクラも撮りに行く事になったけドキドキだあー!
平日の混んでないゲームセンターへ行こうと思うぞ【^ω^】♪笑






さーて☆明日6日(日)は、
秋葉原駅にて、チラシ配りしまぁーす!!

真夜中のおバカ騒ぎと、ミス東スポ2014の事か書いてあります!
路上ライブで配ったのと同じだけど、
まだ持ってない方は受け取りにきてねー♪
{9223CD87-C7A3-42CF-8C97-2DD26C04A1F5:01}

時間は、18:00~19:00まで【^ω^】♪
秋葉原駅のAKBカフェとかガンダムカフェがある側で配るけん【◍ ›◡ु‹ ◍ ू】

今日も投票よろしくお願いします【^ω^】
★真夜中のおバカ騒ぎHPからの人気投票は、
★マシェバラHPからの人気投票は、
↑明日は、マシェバラ生放送だよー♪

そして番組は、本日の27:00~27:30まで
東京MXにてOAだよー【^ω^】♪





じゅんさん、
ジョージさん、
でんだいさん、
MOMOさん、
明日も晴れるささん、
くいすけさん、
フットサルバカさん、
まささん、
ハローさん、
湘南暴走族さん、
よしゆきさん、


コメントありがとうございます【^ω^】♪

今日も濃い日だったぁ♡
夢に向かって、日々精進!

@藤田恵名♪